人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「帰ったらすぐに、PS2の電源をつけるんだッ!!」


・・・

ごめんなさいH氏、ほんとにそうなっちゃいました(ぁ

というわけでXheioです(´-ω-`)
昨日は朝5時に寝て、11時に起きて、学童のお仕事でした。
6時間の睡眠っていうと、俺の中ではまだまだ眠く・・
その夜のラーメン屋のバイトでは、なんか顔色心配されてましたw

まぁいいんだけど。おもろいしXII(ぁ

)´v')・;’

まぁでもそろそろさすがに眠いし寝られるか(ぁ
んでは皆さんまた(´・ω・`)



おまけ

「帰ったらすぐに、PS2の電源をつけるんだッ!!」_f0007734_1593258.jpg


・・・

今朝、うちのガレージにおいてあった物。

GAMERA…ガメラ・・・あの、東映の・・・・(;゚Д゚)
親父、これも売るつもりなんだろうか・・・
なんか掘り出し物あったらもらうかな(ぁ

(-_-;)・・・
|彡 サッ
by xheio | 2006-03-19 02:00 | リアル基本
<< XII レポート 2 XII レポート 1 >>