人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XII レポート 3

ういっす。あれから更に睡眠時間減らしてXIIやってるXheioです。
あれだな。なんかこーゆーゲーム好き(何w

さて・・

アーシェ殿下が初PTになり、帝国のフネから脱走するとこまで来ました。

ステータス。 ↓

初PT時・・・

XII レポート 3_f0007734_4571036.jpg


はい。

)´v')・;’

初めて仲間にした時点でレベル21って・・・ これどうなの?やっぱ早いの??
(´・ω・`) <やった方情報よろ~

どうやら・・ヴァン基準で同じレベルになるみたいですなぁ。

ちなみに・・LPの状況・・・

XII レポート 3_f0007734_4583389.jpg


Σ(´Д`lll)

凄い数です。1400↑とか・・・ でも全部使っちゃいますけどね(ぁ

|-`).。oO(・・・っていうか、初めて仲間にした時点で
レベル21で、頑張ればミストカート2個くらい覚えられるって何w)


まぁそれはおいておいて、今日はちょいと実験しようと思いました。

今回のXIIでは「ガンビット」というシステムがあり
これは、味方に指示を出して行動を起こさせるシステムです。
「味方が体力50%切ったらポーション」とかいう感じですw

バイトの時間が迫ってたので、さっさと指示を出し・・

「敵が無限に沸き続けるところでオート戦闘放置するとどうなるのか?」

やってみました。脱出する際に。

  ↓

XII レポート 3_f0007734_522075.jpg


チェイン48がバイト前。チェイン100がバイト後。
バイトの時間は約3時間半あったので、ん~・・あんまり戦ってないですね。
でもしっかり回復と戦闘を指示出しておけば、死ぬことはないです。

つまり・・これ。やけに育てるのが簡単なゲームですね。

放置させても育てられるんだから。

(-_-;)

がっかりはしないですが・・FF IV ~ VI のあの緊迫感はどこへ・・・(ぁ


ちなみに

XII レポート 3_f0007734_543653.jpg


脱出時にパンネロさんと合流。そして同じようにLP見たらこれだった。
おいおい・・・w 今度は1600↑・・ww いくらなんでも簡単すぎますw
まぁもちろんミストカート取っておきましたがw

)´v')・;’

そして、たった今のステータス。

XII レポート 3_f0007734_562150.jpg


今から砂漠の西へ行き、王様の墓へお宝取りにいきまーす。

)´v')・;’
|彡 サッ
by xheio | 2006-03-21 05:09 | リアル基本
<< XII レポート 4 XII レポート 2 >>