人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには普通っぽい日記やろうぜ、俺


)´v')・;’

というわけでXheioです~こんちゃ~^^


今一番の自分の中でのニュースといえば・・・

まぁ・・・

祝!無免許運転!!  ってとこですかね。

)´v')・;’

いや、ちゃんと隣には親父がいて、色々教えてくれてたんですけどねぇ
マニュアルのジープを、発進及び加速及びブレーキ。
そして車庫入れ(実際は駐車場)とかやってました。

・・・

最初めっちゃ怖かったなぁ(;゚Д゚)
てか確かにこれはエンストするわ。何回したことか・・(-_-;)
とてもじゃないけど、下見て走ってましたからね。

(;゚Д゚)・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

こんなんで免許とれんのかねぇ俺・・・orz

道路交通法ですか?覚えられそうにないんですが。

)´v')・;’


さて、それはそれでおいておいて(がんばれ、俺。

昨夜ですねぇ、俺の部屋に妹と弟が遊びに来ていました。

たまには普通っぽい日記やろうぜ、俺_f0007734_1543723.jpg


・・・汚くってごめんなさい!!
)´v')・;’

説明すると、ベッドの下には弟、そこのタオル頭に巻いてるのは妹
三国無双2にはまって、二人でバトルしてました。

ん~・・・いやぁ、兄弟仲いいことって幸せだなぁとか思ったりw

しかし

片や弟 ・・・小学校卒業。バイオリン上手し。コンサートマスターもやってるみたい。
(※コンサートマスター:何十人もいる中で選ばれた、第一バイオリン演奏者。)

片や妹 ・・・高校2年生。英語上手し。国際電話バリバリ。メッセは大抵イギリス人。
(※今の彼氏は、イギリスにあるヴァン君らしい。愛しているらしい。




・・・・・・

・・・・(;゚Д゚)<あ


俺には何にもないや・・・(-_-;)            終
by xheio | 2006-03-23 15:12 | リアル基本
<< 久々のTANTRA XII レポート 4 >>