人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気をください><

どもー。ゼイオですよー。いつも通りゼイオですよー(イラナイカ
あれですよ、今日はちょっと・・俺の過去を語ろうかなと。

もともと、このTANTRAは、俺にとっては二個目のオンラインで
前オンラインで色々なことを経験して、学んで、傷つけて、傷ついて・・
「過去のような間違いをしないように、次を生きよう」と思って
新しいゲームを始めて、たどりついたんだよね。
このブログ見てもらえば分かる通り、ブログの書き方だとかは
去年から、その前オンラインのことを書いてきたHPがあったから。

その前オンラインでちょっと失敗してしまったことは・・
「ブログでの俺の印象」と「現実の俺の印象」が
余りに崩れすぎてしまったからなんですよねー。

当ブログを見てくださる方々には、感謝もしてるし
俺自身も日記書いてて楽しいし、目標もあって頑張れるんだけど・・
それでも、俺は俺っていう一つの自分を崩さずに日記を書くので
俺の「楽しい」部分だけのブログではないので・・
みんなの期待裏切ることもあるかもしれません。ごめんね><

・・なんだろ。みんなの意見が気になる・・(´・ω・`)
(@新しくリンクした方々、どうぞこれからもよろしくですb)

さて、今日はいつもより更に大人しくブログ書きますか・・w
落ち着いてかなきゃ、マッチ見たく燃え尽きるかもしれんからね(´-ω-`)

今日はですねー・・昨日よりももっとボーゼンとしてた一日でしたorz
なんか、50越えてから落ち着いちゃったな・・・(´・ω・`)
いや、そういうのではないんです。実は。(-_-;)
ぶっちゃけ・・・ 半徹夜しちゃいました

昨日の日記書いてから数時間、寝ないで色々やってて・・
気づいたらまたタントラINorz  廃道ですなぁ・・
元気をください><_f0007734_2572527.jpg

本日リンクも増えたスィさんのお知り合い・・
カイラースさんと、水戸黄門さんにお会いしましたm(_ _)m
朝方だってのに、よくいるもんですね・・(カイラースさんはお疲れで;
んで、お会いしてみたいスィさんを待つべく、そこからナン前でボケーw
元気をください><_f0007734_324395.jpg

朝方なのに、ナスさんもいらっしゃいました・・凄いorz

更に待っていると
元気をください><_f0007734_334450.jpg

「たそがれちゅー」


あい、テセさんと紅ちゃにお会いして、話し込んでましたw
朝っぱらだっていうのに、なんか世間話で盛り上がった・・w

そのPTを解散して、更に更に待っていると・・・・・
元気をください><_f0007734_351664.jpg

ひゃっほい!ゼネスさんとスィさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
ゼネスさんとまともに話したのは、正直初めて・・w
スィさんは、ゼネスさんとこのリンクから知ったお方です(・∀・)
お二人はとっても仲良し!会った途端にスィさん一方的に殴りっ
一方のゼネスさんは慣れた風でした(o ´д)(´д`o)ネー
|-`).。oO(・・・なんかゼネスさんが・・ゼネ○って呼ばれてt(ぁ)

まぁ、せっかくお会いしたので・・記念に
元気をください><_f0007734_364239.jpg

「お見合い」


・・・

)´v')・;’ 意味不明


で、そんなゼネスさんと別れ、スィさんが寝落ちしたので(ぁ
いつものトカゲソロでもしy
元気をください><_f0007734_3141889.jpg


(;゚Д゚)

ごめんなさい、日ごろのバチが当たったようですorz
これから頑張らなきゃあかんっていうのに・・・・

・・とそこへ、衝撃的な出会いがっ!!
元気をください><_f0007734_315568.jpg

夢のコラボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
いやぁ、かつてこのXheioが45になり、転職で困っていたときに
助けてくださったお方・・・笠木忍さん

目標であり、尊敬し、憧れる・・・
両手刀アスラさんです!


というのも、よくルハイの倉庫付近で放置してたんですが
こうしてお話する機会が全く無かった・・・
「早起きは三文の得」って、こういうことなのかぁ( ゚∀゚)
さっき逝ったけど。

ご親切に、こんなものを見せてくださいました!!!
元気をください><_f0007734_3202767.jpg


・・・

攻撃力 241 - 255!!?

なんだこれは(;゚Д゚)
神がかってる・・・

更に・・・
元気をください><_f0007734_324094.jpg

剣一個くれた。

・・・いい人過ぎる・・・やはり、運命だっ( ゚∀゚)<+4デス

あんまりに嬉しい出来事なので・・
元気をください><_f0007734_3252257.jpg

「爽景」


やっちゃいました( ゚∀゚)

うわぁ笠木さん目に栄えるぅ・・・・ 隣に役に立たんのが・・w

そんなこんなで、召喚も呪も薬も夜叉もいない
元気をください><_f0007734_3291336.jpg

たった二人の剣士のウー花!!
いやぁ・・昨日この我々の姿を見られた人はラッキーですよぉ?^^
・・でちなみに3000↑ダメージ来たっ!!!

更に
元気をください><_f0007734_3315680.jpg

3400↑までも来たーっ!!!!

|-`).。oO(・・・まぁ、笠木さんは最大12kとかダメ出るらしいですがね(ぁ)
|-T).。oO(・・・頑張るぞぉ・・・・パール無しで70までっ!!)

ってか、俺頑張ってる・・役に立ててるっ・・・すげぇ・・!!!
これなら、どこへ向かってももう引っ張りだk
元気をください><_f0007734_3342263.jpg

(;゚Д゚)ァ........

・・・
いいのよデフォだからああ・゜・(つ∀`)・゜・
あ・・え・・ちょ、笠木さん!笠木さんを差し置いてとか
そんなこと思ってないです!本当に思ってないんですっ!!><

(数分後・・・)
元気をください><_f0007734_336267.jpg

「…言い残す事は、あるか?」


・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

|-`).。oO(・・・アリマセン!)

)´v')・;’

・・で、そんなこんなで一旦PTを解散して、三時間仮眠
|-`).。oO(・・・人間、睡眠時間3時間でも意外と生きれるネ。)

その後・・・ついに、ついにこの時が来たっ!!
元気をください><_f0007734_3425090.jpg

重っ。

・・めげんぞ。初の鍛錬だ!釜はMAX!準備は満タン!!
こうちゃの確信もあるっ!!笠木さんの応援もついてるっ!!
元気をください><_f0007734_3444751.jpg

イリア引っ張り出して、アジスにシュラパも準備完了!!


記念すべき初鍛錬の結果はっ・・・




元気をください><_f0007734_3461558.jpg


・・・

・・・ヘコンダ
いや、正直やっぱり凹みますよ・・orz
+5で一回目初期化。+4で2回目初期化。
消えなかっただけでも幸いですか・・・(T T)
前オンラインでも、呪書なるものを使って武器を強化するんですが
それで消えるのに慣れてただけ、良かったですorz

今はこうしてブログ書けてますが、さっきまで相当いじけてましたので
ふらふらー・・っと、旅をしていたらっ・・・
元気をください><_f0007734_3485158.jpg


み、みんなぁ・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
俺のために集まってくれたのねっ><(違います。
橋へ行ったら誰かいないかなーって思って行ってみたら
姉さん、シーファさん、サンチェスさん、それに・・
今度は半分じゃないきのぴさん!

orz
・・ってそこ姉さん言うなぁああああああ!!!
好きでやってんだからぁぁぁ・゜・(つ∀`)・゜・

|-`).。oO(・・・でも、みんなが励ましてくれて嬉しかったり・・///)
元気もらいましたb
このブログを読まれる皆様も、たった一言でもいいので
足跡など残してくれたら、本当に嬉しいですっ><オネガイシマス

そんなわけで、今日は半徹夜+色々あった日で
結構つかれちゃいました・・w
今日は、ぐっすり眠れそうです(´-ω-`)

それでは皆さん、また明日っ(。・ω・。)ノ


今日のおネタ その1
元気をください><_f0007734_3545574.jpg

「グラマラス 4」


|-`).。oO(・・・「テンソン装備シタノッ」と、きの○さんが希望したSSですw)
いいハリップリだと思いまs)´v')・;’
グラマラスシリーズ、どこまで出すのかなぁ(´-ω-`)

その2
元気をください><_f0007734_411575.jpg

あぁぁぁっ・・・やめて萌える><
(※最後のハァハァはいりません(´・ω・`))

その3 (二枚組み)
元気をください><_f0007734_42499.jpg

なんか、ナン前で金撒いてる人がいたんだよねー
まぁ一緒にいた紅ちゃとテセさんが回収してたんだけど・・ん?

元気をください><_f0007734_434755.jpg


・・あれ、何か俺の股間に金があるよ?

・・・

「おーいここにもあるよ紅ちゃ!取りに来て~^^」

・・・

)´v')・;’
|彡 サッ!!


Lv&PR情報報告 Lv52 41.50% → Lv52 50.99%
by xheio | 2005-12-19 04:11
<< その胸に刻め!この心の鼓動を! Profile >>