人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・っておい!!

・・っておい!!_f0007734_724859.jpg

「Xheio(リメイク)」


「ふふ・・・我が神速は全てを凌駕するのだ・・・・・」

ふ・・ふふ・・かっこいいじゃんかよぉ俺・・なかなかいけてるじゃないkハァハァハァh)´v')・;’


・・・

つっこめよ!!


俺は両手刀だっつの!!!




・・・・・・はい!どうもゼイオですー!
まぁ、どうして今日ちゃんとPCからブログ書けてるかと言いますt
寒気ぃぃぃ!!!

・・のお陰で、今日の深夜1:30前くらいに家に帰ったからです。
ほんと雪だらけ('A`) もーはしゃぐ歳じゃねぇよ
ヒーターを背に酒飲んで酔ってるぐらいがちょうどいいんd)´v')・;’
)´v')・;’ オヤジジャナイデスケドネッ

・・さぁて、そんなわけで、酔いながらのタントラを6時までやってましたW
・・ぁ・・「W」とか、何でか大文字なの直せないんですorz
なんでかなぁ・・;; 何かしたら前直ったんだけど忘れた・・;;
良かったらどなたか教えてくださいっm(_ _)m
・・んでね、快挙ですよ!
PRが0.80%きっかりしか稼げてない。
・・まぁいいんだ。酔ってたし(-_-;) むしろ今酔ってるし。


んでは、今日の模様をお伝えして参りましょう^^

・・っていってもまずはリアルからか。
「ワンダと巨像」を、一日で(正確には10時間)でクリアしましたorz
親友と共に攻略する楽しみを味わってたら、いつの間にか・・
「グラフィックダメだなー」「パターン見え見えやなぁ」とか最初言ってたんですが
ラスボス3時間かかって、やっとエンディングを見て・・
あまりにエンディングが愛に溢れてて、感慨深いものがありました。
「12歳未満禁止」って書かれてるのは、確かだな・・と。
途中まで終わったら売ろうと思ったのに、売れない始末・・W

いいゲームですよ。皆さんもやってみるといいかも^^

・・さて、その後タントラINしまして
表示見難ぃぃぃぃ!!!

とか思いつつ、トカゲで座りながらチューハイしてたんです(ぁ
そんな中・・
・・っておい!!_f0007734_73209.jpg

たまさんが来てくださったので、結構な時間話し込んでました^^
俺は酔ってたけど。
敵をちょこちょこ狩りながら話してたわけなんですが・・
・・っておい!!_f0007734_733737.jpg


・・・

ファミコn?(;゚Д゚)

何かがっかりです。前のダメージ表示好きだったのに・・
まぁ、いずれ馴染むとは思います。人間って環境対応能力凄いですから(ぁ

それで・・今日は新マップができたということなので、行ってみることに。
この後は、ずっとたまさんとデートしてましt)´v')・;’ ゴメンナサイ

ま、まぁいいじゃないですかっ!こういうのもっ!)´v')・;’
殴るなっ)´v')・;’ テカアンタ誰ヨ…

んで・・マンダラ行こうとして・・・
・・っておい!!_f0007734_735566.jpg


・・・
なんですか?これは。俺に行くなと? いや逝くなと?

・・・

ありがとう^^      糞め^^


まぁ・・一旦はぐれてしまったたまさんとはしっかり再会できて(ぉ
・・っておい!!_f0007734_782314.jpg


・・・
コォレガァ・・ニホントイウ国ナノデスカ?
ネオン溢レル怪シィゲナ雰囲気・・・素敵デェェス!
ペリー感激デスッ! 開国シィーテクーダサァーイヨォーー( ゚∀゚)

・・・

あ゛…



流せ流せ!きっと流れる流れる!!!!


(まぁそんなわけで、ニホンに初到来したわけd)´v')・;’ ヘブシッ)
なんか、想像してたのとかなーり違いますねぇ・・
城下町に入ったので、記念撮影^^


・・っておい!!_f0007734_7125319.jpg


・・・

ら・・・ライデェェェェェン!!!
生きていたのか!!てかかなり見違えたなぁ・・!!!
オタコンも生きてる。今度無線を送るように言っておく。

・・・ぁ・・いや、だってあいつ雷電・・・・

ゲーム違ぇよ)´v')・;’ ンダネー実ハ分カッテタヨー

あぁ・・その名前だけは使って欲しくなかった(´-ω-`)

そんなわけで、結構時間もおしてきたので
・・っておい!!_f0007734_7165413.jpg

「おたちだい」


ねーたまかっこいぃぃ!( ゚∀゚)

あ、間違えた・・あれは武勇伝の「お兄さん」だったか・・まぁいいや('A`)
プレミアモノのライブでしたb 他では絶対見られません!!


そんなこんなで、今日はたまさんとデートしてTt)´v')・;’ モウエエワッ
いやぁ、明日はいよいよ新マップの敵を見に行こうかな・・
逝くかも・・!せっかく@10%切ってるのに逝くかもっ・・・!?

頑張れよ)´v')・;’ ハイ頑張リマスー
それでは皆さん、酔いながら更新したのは秘密でっ!! ノシ


今日のおネタ その1
・・っておい!!_f0007734_722832.jpg

「グラマラス 6」


「ひゅぅ・・!こんなところでストリップ始めるたぁ・・
とんでもないジョウタマだぜっ!」

)´v')・;’

その2
・・っておい!!_f0007734_7265251.jpg

「The 完全水没」


ラグってもなかなかなりにくいです。
しかもこれ、/escapeしても、またここに戻るっ!?
どうしても出られんので、帰還しましたよ・・orz
(当ネタの証人として、仔雨さんがおられます( ゚∀゚))


Lv&PR情報報告 Lv52 90.00% → Lv52 90.80%
by xheio | 2005-12-22 07:32
<< THE IMPACT DAY!!! 休日こそ、多少無理にでも楽しむものだ >>