人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE IMPACT DAY!!!

うぃーっす。
今日からついに休日。クリスマス→正月まで一気だ!!
まぁ別・・バイトしか予定ないけど('A`)
何かドラマがあるかなぁ・・クリスマス・・(´・ω・`)

うぃーっすゼイオですー。ねみーっす!!!
今12:30ですよ。しかも寝てませんww
ブログ書いたら寝ますがね・・12時までタントラしてましt)´v')・;’
まぁ、その模様はゆっくりお伝えしていきましょう・・w

さて、機能は(ぁ)ですねー仕事前にちょっとだけまずINしまして
THE IMPACT DAY!!!_f0007734_12343918.jpg


まいこさんとちょっとだけPTしましたよー。マサンです。
ほんとちょっとだけだったなぁ・・「危ないね」って言って終わり(ぇ

そんでもって徒歩で片道30分で仕事場
22~1:30で仕事
また30分かけて帰宅・・・   雪チネ('A`)

そんでもって家に帰ってINしまして・・
トカゲでまちまちやってまし
THE IMPACT DAY!!!_f0007734_123707.jpg

・・・ん?

THE IMPACT DAY!!!_f0007734_1238249.jpg

・・・・・・・ぇ?

THE IMPACT DAY!!!_f0007734_12392485.jpg

マーガリン( ゚∀゚)?



)´v')・;’
じゃなくて・・おいおいメーガマリンさんとここで会うとはっ!!!
なんか・・アイテム?ランプなるもので出現したらしく・・
が、その強さっていったらただもんじゃない。普通に逝く。
そんなわけで、もうなんか・・
THE IMPACT DAY!!!_f0007734_12405092.jpg

完全に数時間こいつほったらかして会議してたよww(ぁ
とてつもなく強いから、PTも考えてたらしい・・
・・んが、途中までダメダメだったのは内緒

まぁ、当然俺は観戦を決め込んでたわk
THE IMPACT DAY!!!_f0007734_1243859.jpg

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

いやあの、ほんと、良かった。離れてて良かった・・・・
数十分かけて討伐されましたとさ(;゚Д゚)


んでもって、ここで・・Xheio自身のために、第一歩です
THE IMPACT DAY!!!_f0007734_1245161.jpg

です。
驚かれた方もいらっしゃるかも分かりませんが・・
trace of tears を、脱退いたしました・・m(_ _)m
挨拶できなかった方、ごめんね;;
んでも、これはかねてからの目標であったし
いくつかASも所属して、ASを発展させるためにはどうするかとか
あまり難しいことは考えないように、要点だけを吸収させていただきましたm(_ _)m

今までお世話になりましたっ!
近々、Xheioは自分自身でASを立ち上げます!!
また、会ったら是非声かけてくださいb
THE IMPACT DAY!!!_f0007734_12521813.jpg

声かけてくれたね・・;; ありがとう!頑張るよっ!!!
THE IMPACT DAY!!!_f0007734_12491888.jpg

「よっこらせっと…」




まぁそんなわけで・・
THE IMPACT DAY!!!_f0007734_12532691.jpg

ファミコン表示?を楽しみながら、シャンDにて呪法書狩りです(´-ω-`)
ちょうど、サブのために必要だと言われたので・・
THE IMPACT DAY!!!_f0007734_1255842.jpg

姉さんに来ていただきましたw
さすが・・速攻でたまりました。ありがとうございますorz

そんなわけで、とりあえずはどの主神にしようかなって考えて・・
姉さんにもちょいと相談なりをしてみて・・
「青→赤→青」と来たんだから
次は黄色にいっときゃいいんじゃね?

)´v')・;’
嘘です。結構悩んで決めましたw 黄色でっす!!
一番人数少ないみたいだからねぇ・・うってつけかも?w

それでまぁ、姉さんもサブ育成に戻るらしく別れて
もうちょっと何となくここで・・・
THE IMPACT DAY!!!_f0007734_12591580.jpg

「ゼイオと怪像」


・・・

パクリおもろないで)´v')・;’ マジカッ

でまぁこんな馴れないとこで遊んでたもんだから
THE IMPACT DAY!!!_f0007734_12583115.jpg

まぁ死にますわな('A`)
加えてデフォってやつですよorz

路頭に迷っていると・・
THE IMPACT DAY!!!_f0007734_132197.jpg


おおお!たまさんが助けに来てくれましたっ><
たまさんがそういえば黄色なのですね・・w
そんでもって、どうせならと一緒にマンダラまで行きまして・・
THE IMPACT DAY!!!_f0007734_1332527.jpg


Xheio私情3回目の主神変え ですよ( ゚∀゚)
三色制覇ですよ)´v')・;’

んで、この勢いでAS作ってしまうかー!とか思ったら
意外とかなーりかなーり悩んで・・決められませんでしたorz
たまさんが落ちられた後、まだまだ考えてたら・・


「ブログ見てます^^ 頑張ってください」


・・・とかいうささキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
どこだうぉい!!めっさ探して探して
THE IMPACT DAY!!!_f0007734_1361195.jpg

見つけたっ!!

このお譲さんが、これもまたXheio私情初!!
「ブログ読んでXheioを知った」人第一号!!ささも第一号!!!
いやぁ・・感動しました。褒められてしまいました・・・゜・(つ∀`)・゜・
しかも、出会った時点で30越えてるのに主神信仰してないので
どれかに入るといいと勧めたら・・


「ゼイオさんがいるから、黄色で・・・・」


うぉぉぉぉい!!!?

俺に惚れてr)´v')・;’ ヒィィゴメンナサイィィ
いや・・でも、言われたら本気で嬉しいですよ。皆さんも・・

せっかくなのでもう一度


「ゼイオさんがいるから、黄色で・・・・」


胸一杯死。ですよ( ゚∀゚)

いやぁ・・感動です・・しかも友録までしちゃった!!
これからよろしくです、お譲さんっ!! おゆずるさん(違


・・そんなこんなで、あっちにこっちに行ってきた今日でしたw
・・あ・・今日も全く狩ってないorz
ドラマはあったが、狩りはせずとは・・・
てかもう@7%切ってんだから、明日は53なるか。うん。
よぉし・・頑張るぞーーーー!!!!!
そんじゃあ昼だけどおやすみっ! (。・ω・。)ノシ


今日のおネタ その1
THE IMPACT DAY!!!_f0007734_13142827.jpg

「ドッキリ宝箱」


・・寝てるんだろうなぁ・・これ・・
一体どんな生物が出てくるんだろう・・
人間サイズじゃあの中入れないだろうしなぁ・・・

・・あ、そか。エスパー伊藤か(´,_ゝ`)

その2
THE IMPACT DAY!!!_f0007734_13161010.jpg

「・・・・・?」


・・ん?いや、大丈夫


あの得体の知れない

アイテムと戦ってますからっ!!!




集中してるんだからほっといてっ!!!
カウンターしてやるんだから・・・!!!

・・・

アホ)´v')・;’ ウィーッス
|彡 サッ!!


Lv&PR情報報告 Lv52 90.80% → Lv52 93.76%
by xheio | 2005-12-23 13:21
<< 激動そして激動・・・(;゚Д゚) ・・っておい!! >>