人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I want to play "雪月花".

I want to play \"雪月花\"._f0007734_14501911.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
お金に余裕ができたので、遂に念願の
beatmania IIDX 専用コントローラー
買っちゃいましたよ!!
いやぁ・・何か最近のブログで、俺が
かなりのゲーマーである
・・という事実が、あからさまに明らかになってますが(ぁ
俺がこれにはまったのは、友人に勧められた8thの時で
もうね、Lightとかやりまくってはまりましたよ(ぁ
今回、ソフトも一緒に注文して、多分明日届くのですが・・

最新の

beatmania IIDX 10th style を、アマゾンでw

楽しみぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ


・・・

)´v')・;’

ゼイオですが、タントラインしてません。入っても必ず放置(;゚Д゚)
忙しいです正直。成人式まで@5日・・・
謝辞の確認、発声練習、袴の試着、そしてバイトに仕事・・・
マジで遊んでる暇がなかなかないとか言いながら↑注文してr

)´v')・;’

そんなわけで、みんなタントラブログちょいと待ってて;;
ごめんねぇ~><
|彡 サッ!!


Lv&PR情報報告 Lv53 18.05% → Lv53 18.05%
by xheio | 2006-01-04 14:57
<< ・・・あっ・・・・ 永遠のナギ節 >>