人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた、ウルトr…ゼイオ(ぁ

というわけでこんちゃーゼイオでーす。
ようやくタントラちょっと落ち着いてINできるようになりまして
これから免許取ったら、もっと落ち着けるが・・それはまだでorz
今年中には取らなきゃー な、ゼイオです。
んでは日記・・(ちょっとねw


ここ最近は、まともにINできないのもあったし
INできても、完全に高原で放置ばかりだったので
ネタついでに、あることをやってみたら・・・

帰ってきた、ウルトr…ゼイオ(ぁ_f0007734_12204730.jpg


カイラースさんが爆笑してましたよ( ゚∀゚)
座布団(σ°д°)σ ゲッツ!!
詳細はカイラースさんに聞いてみてください(ぁ

それと、今日は更なるニュースですw
帰ってきた、ウルトr…ゼイオ(ぁ_f0007734_12215041.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
信者たちにご加入アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ぴぃさんこれからもよろしゅb

それで、せっかくなので遊びに行きました。
帰ってきた、ウルトr…ゼイオ(ぁ_f0007734_1223786.jpg


(;゚Д゚)
小動物を虐待するゼイオって題名つけたほうがいいのk)´v')・;’

いや、殴るのもたまにはいいでs)´v')・;’

あ、それと・・・
帰ってきた、ウルトr…ゼイオ(ぁ_f0007734_12245143.jpg

低スペックのくせにやたらとSSを撮る、俺ならではのことなのですが

1、SSを撮りたい位置に移動する(あるいは場所を探す)

2、そこに移動するために走りながらPrt Scrnを押す

3、撮った瞬間ラグって壁の方に走り、はまる。


・・いや、ほんとよくあるのよorz
/escape ができなくなったから、リログしかないし・・・(´,_ゝ`)
皆さんも、ネタ探しの際にはどうぞご注意ください~(´-ω-`)

そんでは、今日はあっさりとこれにて!
|彡 サッ!!


Lv&PR情報報告 Lv53 18.05% → Lv53 18.32%
by xheio | 2006-01-11 12:29
<< 1 0 0 0 hit Tha... 成人式終了。そして… >>