人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1 0 0 0 hit Thanks!!

・・ん?ゼイオですが何か?
)´v')・;’

・・いや、一昨日の朝刊に 俺の名前と写真が載りましたよ。
おまけに当ブログ閲覧数が 1000Hitですよ!
なんとも、おめでたい日であります!ええ!ゼイオですともっ!!

)´v')・;’


さて、そんなわけでまたIN時間が増えてきましたw
これからまたこのブログ面白くなってくんじゃねーかなー
とか思いながら寝る前くらいにチェックしてください。

)´v')・;’

というわけで、日記へ・・

今日はですねぇ。こうちゃにクエアイテムもらってから
何故か渡しにいっていなかったのでいってきまして・・

それからまた、ほけーとしてまして
1 0 0 0 hit Thanks!!_f0007734_314536.jpg

ある方のサブのエアさんw(今回から、メイン名はプライバシー保護します)
・・と、お会いしてくっちゃべってましたw

盛り上がった話もありました、はいこれ
1 0 0 0 hit Thanks!!_f0007734_3155373.jpg


・・・

ん?分かりにくいか。うん、そうか。空気で読んでください。

)´v')・;’ 今日ハ一杯殴ラレルナー


まぁつまり、調子に乗って
「私的見解!The 「w」の数!」をやってたわけですよ(ぁ
エアさん聞いてくれてありがとねぇ・・・orz

つまりは、「w」の数によって、チャット内での表情が変わっているわけで
その数によって、リアクションの大きさも測れる。と・・

(後は↑のSS見れば、それで日記できるね。うん。)

・・・

眠いんだよぉぉぉヽ(`Д´)ノ
|彡 サッ!!


Lv&PR情報報告 Lv53 18.32% → Lv53 21.51%
by xheio | 2006-01-12 03:21
<< 遠距離よりも近距離恋愛(何 帰ってきた、ウルトr…ゼイオ(ぁ >>