人気ブログランキング | 話題のタグを見る

……(゜Д゜)ハッ…

…まずいな。
こんな時間に起きているなんて完全に異常事態orz
そんなわけでゼイオです。ただいま当ブログの向上方針について思考中w

…ぶっちゃけ一昨日イヤなことがあったので
タントラはインしたくなくなってるなぁ(-_-;)

今日は、またいつもの友人と遊びに行きましたよw

まずは、12~1時の間に車でS氏が皆を招集。
…俺は今日1日中お腹の調子が悪く、遅れたorz
そこからカラオケを19時までぶっ通し!
(※フリータイムの時間を勘違いして18時に解散しようとして
まだ時間あったことに気づいた時には既にテンション最悪だった(-_-;))
その後は楽器屋に行って、まったりw
O氏が真剣にギターしたそうなので、非常に楽しみヽ(´ー`)ノ

…俺も早弾きとかソロとか練習するかなマジで…(o`-ω-)

その後はかなりの長時間ドライブの後(空腹ドライブね(ぁ
ラーメンを食いに行きました

…未だかつてないほど まずかった……マジで…
卵は半熟。俺も半熟の方が好きなんだけど
…なんで冷めてるのよorz
スープも温めで、更に味が薄いorz
…麺だけが熱い!

…自分のバイト先のラーメンが
激しく恋しくなりました。゜(´Д`)゜。

ヽ(`Д´)ノ アンナトコモゥイカネェヨ!!!
by xheio | 2006-01-30 06:25 | リアル基本
<< 8番らーめん ムーミンに彼女ができました(ぁ >>