人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳でモデルガンデビューした私(ぁ

)´v')・;’
まぁ、今日です。遥かに遅すぎるデビューかと(ぁ
この時代の若い子は、早くて小学生からモデルガンを手にしていると聞きます。
対象年齢10歳以上って書いてあるから…(ぁ
でも、小学校5年生辺りからこんなもん持てるなんて、危なすぎるね。
試しに自分の手の平にゼロ距離で撃ってみたら
痛くて痛くて真っ赤になりましたorz

こんなもんが目にでも当たろうものなら。

・・いや、むしろ

こんなもんが自分以外の人の身体に撃ちつけられたら
犯罪級くらいのものにはなるのではないかと。


・・・いやまぁ、対象年齢に文句つけませんがね(-_-;)
(※ちなみ、H&K USPを「忠実に再現した」玩具です(ぁ)  安いです。
)´v')・;’


というわけでXheioですよ。皆さんご機嫌麗しゅう~
今日はですねー。日曜ということもありまして、休日なわけです(そりゃね
11:30に起きて、12時~深夜1時まで・・・・・・・
そう!計13時間を友人と遊んで来ましたよw
まぁいつものメンバーなわけです。O氏、M氏、S氏・・・そして今日は
トリックスター大好きのマニアックI氏も連行いたしました(ぁ
|-`).。oO(・・・たまには外連れ出してやらんと。マジであかんで・・・)
まずは12:30辺りから20時まで、7時間半もぶっ通しカラオケ!
もちろん俺はギター持参。山ほどかき鳴らして爽快!・・と思いきや
我々が好んで飲むアイスココアのせいで
お腹壊して、途中からテンションがた落ちでしたorz
その後はレジャーランド、びっくりドンキー、ドン・キホーテ・・と
遊んで食って遊んでとやって終わりました(-_-;)
13時間もあれだけの友人と連続で遊んだのは初めてだったので
家に帰るなり疲れが出て、だいーぶ今目がトロントロンと・・(´-ω-`)
これ書き終わったら寝ますかね~

ちなみ
20歳でモデルガンデビューした私(ぁ_f0007734_4524945.jpg


今日の俺の外出時の格好ね  (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


さて・・・昨日の日記でのっけてみた詩で、元気をもらったという方や
初訪問の方にも、お褒めの言葉をいただきましたm(_ _)m
ここで、私Xheioの性格をご紹介

褒めると調子に乗ります。

・・・

なるほどっ)´v')・;’ タマニハユルシテー


というわけで、今日も詩を書いて終わってみようと思いますw
願わくば、お目汚しとならぬことを祈って・・m(_ _)m



Busy girl           作詞:K.K


今日もまた 友達の電話で目が覚めた
昨日も遅刻で 今日もヤバイ
先生にもらってた警告 思い出す
「次遅刻したら呼び出しするぞ」

「ちーちゃん、また遅刻ゥ!?ヤバくない~?」
応答しながら 制服引っ掛けて
髪型そこそこ 化粧は微妙
弁当は忘れず 家を飛び出す

Oh you a busy girl.Oh you a busy girl.
携帯、化粧、友達、カレシ…
やること沢山 義務教育なんて知らない
アタシは「やりたいこと」やってるだけ

授業が終われば そこは自由室
見てなきゃ電話 見てなきゃ化粧
何でもアリな デンジャールーム
バレてももちろん 知らんぷり

Oh you a busy girl.Oh you a busy girl.
友達が妊娠 結婚 学生のくせに
憧れと現実の 境目なんて知らない
アタシは「ふつーの」女子高生

「いつかちゃんと頑張るよ」 何度親に言ったかな
今の格好、成績見たら きっと信じてくれないよね…
でもね アタシも毎日考えてるの
アタシなりの生き方 アタシの人生

Oh you a busy girl.Oh you a busy girl.
アナタが見てるほど 単純な女じゃないのよ
Oh I'm busy girl.Oh I'm busy girl.
小難しいこと 考えるのは苦手
将来を考えてない? そう見えるだけよ
アタシはいつでも 自然体

                   END




・・・わぁ。今日のはダメだな(ぁ
まぁ単純に男は女心など理解できぬ のですよ(ぁ

・・女性陣、どんなコメントしてくるかってのは楽しみにしてます(ぁ

)´v')・;’


もういっちょ)´v')・;’ ヒサビサダナー

|彡 サッ
by xheio | 2006-02-06 04:54 | ぁ…(;゚Д゚)
<< バレンタインまで@7日… たまには詩でも。 >>