人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインまで@3日…


詩だぁぁぁぁ)´v')・;’



Hope              作詞::K.K


(Desolate...in the darkness...
A lot of lights...that's not glimmer...
This place is can't be "alive"...
And now ...)

感情も通らぬ この冷たき世界で
ただ闇雲に ただ頑なに
自らの生きていく 運命(さだめ)に 従い
今を人は 歩く

人は 生かされているという
それは悲しみ 未来への悲観
常に非情な現実 襲い来る闇
…だが人は それでも生きる

「価値」を求めて

Hope! 焚きつける魂
Hope! 今を生きる意味
Hope! 探すべき心の行く先
夢を見て 人は進む

人は 愚かなものだという
非現実を拠り所に 現代を悲観する
「ここなら安心」 キミはいう
…だが人は それでも生きる

「満ちる時」を信じて

Hope! 焚きつける魂
Hope! 今を生きる意味
Hope! 探すべき心の行く先
ソラを見て ほら…!

「いつからキミは、笑顔を忘れてしまったの?」
僕は問う キミは何も言わずに 俯く
思わず抱きしめてしまう そして
「僕がキミの『希望』じゃ、ダメかな?」

それでキミの 笑顔が見られるなら…!

Hope! 焚きつける魂
Hope! 今を生きる意味
Hope! 探すべき心の行く先
さぁ行こう 一緒に

「優しき光」を この胸に…


                    END




・・・
おいっす、Xheiod)´v')・;’
詩書き過ぎてますよn)´v')・;’
感動を与えますからねっ!

)´v')・;’

昨日は深夜2時前から、なんと朝6時前あたりまで
先輩S氏の家で遊んでましたw
チューハイ飲んだんですけど、やっぱビールの方が好きかもなぁ(´・ω・`)
ギターの弦を張って、S氏が自分でチューニング合わせることできて

「あー…たまらん!」 を連呼してましたけど(ぁ

|-`).。oO(・・・俺より飢えてるねコレは。うん・・・)

)´v')・;’ チョコれいとんくらはい

)´v')・;’
|彡 サッ
by xheio | 2006-02-11 00:49 | リアル基本
<< バレンタインまで@2…あ、1日... バレンタインまで@4日… >>