人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの虚空に想いを馳せて・・

・・っていう題名あったらかっこいいよね(ぁ
というわけでXheioです。ヘイオなんて呼ぶなよー。ゼイオです。

今日はですねー。序盤はレベル上げしてクエしたいのもあったし
またもやバルさんに誘っていただき。PTウー花へ・・
ですがここで事件です。なんと、ウー花行ったのに 
一度も逝かず。
「えー!!あのゼイオが一度も逝かなかった!!?」と言われてしまうかもしれなくらい、快挙な出来事なんです!!(黙れ。

まぁそれは置いておいて、レベルアップですよレベルアップ。
ここんとこ、ようやく慣れてきたというか・・あまり危険もなく狩ることができるようになりましたm(_ _)m
Lv47になったということで、クエをやってきたわけなんですが

あの虚空に想いを馳せて・・_f0007734_5474969.jpg


ここでも恒例のコウさんに手伝っていただきました。
レベル競える相手だ!とか思ってたけど既に49らしいです。おめでとう('A`)

んでも、感謝すべきことも・・

あの虚空に想いを馳せて・・_f0007734_605114.jpg


こちらを貸していただきましたっ!!
コウさんありがとう! 1mで売れてなくて良かったぁぁ・゜・(つ∀`)・゜・

そして・・・・

あの虚空に想いを馳せて・・_f0007734_5493880.jpg


りゅうずさんと、本日同ASに入った
「ご主人様」っていう方にも手伝っていただき、クエを完了いたしましたm(_ _)m

ご主人様って呼ばれてみたいとは思うけれど・・
正直名前までは嫌ですはいごめんなさい)´v')・;’
悪気はないんです。羨ましいだけです(;゚Д゚)

そして今日は更に冒険心が・・・

あの虚空に想いを馳せて・・_f0007734_5512431.jpg


こ・・ここはどこじゃああああ!!!!
何やらいつものシャンバラ城からジーナへのポタをクリックすると
「チャトランガ」って場所になったので・・どうせなら、と行ってみましたよ
暁の空って感じで結構見入ってうっとりしちゃったわけなんですが
ASに言ってみたら「死ぬよ」って言われたので我に返りました(助かったー( ゚∀゚)

んでも、そこで出会った方にはしっかり挨拶しておきました

あの虚空に想いを馳せて・・_f0007734_5531366.jpg


まぁ事実多分来るだろうと。うん('A`)

そんなこんなで、ボス一匹見逃したりしちゃった夜でした(;゚Д゚)

さて、今日のネタです。
以前、廃墟を散歩してたゼイオさん

あの虚空に想いを馳せて・・_f0007734_5544651.jpg


な、なんだ?この異様にでっかいもんは・・
ま、まぁまぁとりあえず落ち着いて、遠めから見てみr

あの虚空に想いを馳せて・・_f0007734_5553866.jpg


で、でけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


てか俺ケツ見てたのかよ(´,_ゝ`)


Lv&PR情報報告 Lv46 74.04% → Lv47 52.74%
by xheio | 2005-12-05 06:03
<< 凄まじき、猛牛と猛蜥蜴の歴史・・ クエー( ゚∀゚) >>