人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて…

さてさて…_f0007734_044925.jpg


Xheioですよ~w 元オンラインに戻ってみてます(ぉ
色んなオンラインやってみて、やっぱりここが一番落ち着きますねぇ^^

さてさて…_f0007734_045435.jpg


いやいや、もちろんこちらも忘れてませんw
これでもたまにINしてますよ?(´・ω・`)

さてさて…_f0007734_0455682.jpg


・・ただ、全然狩ってないけど(ぁ

)´v')・;’ ゴメンナサイ

お友達と遊ぶのが最近凄く楽しいです!誘ってください(o ´д)(´д`o)ネー

今日はお休みで、結構寝てました(ぁ
明日は夕方からバイトなので、またラーメン食べてきますw
明後日は友人がギターしに来てくれるかも・・w

皆さんラーメン好きですか?^^
(。・ω・。)ノ
|彡 サッ
by xheio | 2006-02-21 01:47
<< 眉毛取らないでください。 手 >>