<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

狩れてなーい(;゚Д゚)

今日は色々時間が無くて、タントラ自体やってませんでした。
入っても放置とか勝手にしてたりしちゃって・・罪悪感(-_-;)
挨拶できなかったりしたらごめんなさい><
でも、ちょっとは狩りましたよ^^
今日会った「笠○忍(漢字忘れてもーた!?)」のサブさんに
両手刀育てる覚悟聞かれ、その後無事にスキルふれた(´∇`)
ですがかないマゾいとのこと。
俺はそこまでMではないんだがなぁ・・・(ぁ

さて、今日は何でもないことでも。

P vs Pについて。
基本的に嫌いです。PKはもっての他!決闘も嫌いですヽ(`Д´)ノ
なんでかって、俺はXheioに感情移入してるからです(´-ω-`)
思い入れのあるキャラがぶっ倒れちゃうのは、つらいのです><
狩りで逝ってしまうのは「お前もうちょい頑張れよ・・」で済むんですが
決闘で倒れてしまうと「何で、人殺しなんてしなきゃなんないんだ・・!!」
と、思わずにいられないのです・・・(´;ω;`)ウッ

だから、その延長が聖地戦だって聞いたので
決闘=殺し合い →聖地戦=人殺し大会 とか思ってしまって
そんなとこ俺は絶対に行かないっ!!
とか思ってたわけなんですが

こないだクエで初めて聖地行っちゃって(ぁ
その際に見たのが、ただの殺し合いの場ではなく
しっかり、ゲームとして機能した聖地戦マップ だったわけです。
ならちょっとやってみたいかな・・なんて思えてます(´-ω-`)

さて、ここでXheioさんの最近多い光景

f0007734_717241.jpg


ジーナ村の西の門あたりで、ムジナ狩りの自然回復休憩中です(ぁ
かなりの確率でいるので(むしろ、いなかったらどこかのPT)
ちょっと行ってみたら、もしかしたらいるかもわかりません(;゚Д゚)

最後にネタ。

f0007734_7183314.jpg


うぉぉぉいどんだけ効果かかってんねんっ( ゚д゚)
(※事実です。これって正規でアリなんですか?
それとも自分が必要環境以下のPC使ってるから?(・∀・)(ぁ)


Lv&PR情報報告 Lv45 0.71% → Lv45 5.63%
[PR]
by xheio | 2005-11-30 07:26

激動の今日(;゚Д゚)

いやぁ。あれですよ。今日はほんと結構頑張った。
なので今日はやたらとSSも多いのだ(;゚Д゚)
極悪ラグと戦い、逝っても逝っても狩り、更にまた狩り・・
だって@1レベルで転職だってんですからねっ!!

そんなわけで今日はまずは、ナルさんのご配慮により

f0007734_712453.jpg


初の7人PT大所帯!をしまして
通称「ウー花」なるものを初体験いたしました。
一匹につき0.30%くらいもらえまして、こりゃもう肖るしかない。
というわけで、さんざん吸わせてもらって@26%くらいまで(ぁ

PTがナルさんだけになり、二人でトカゲ行かせていただきました。

f0007734_7144167.jpg


そりゃもう傍観ですよ(違
自分はおとりに、ナルさんは法力で攻撃。見事な技法!(ぇ
相変わらず紫トカゲちゃんにはたまに盾あんのに340越えダメージとかやられて
結構怖かったです(´・ω・`)

まぁいいんですよ。ナルさんにさんざん手伝ってもらって@9%くらいに!
ナルさんはそこでお休みになられ
自分はジーナに戻り、ひたすら

f0007734_7182186.jpg


オメーとガンつけ合ってたぜ( ゚д゚)オルァ

まぁ色々今日もムジナさんとはあって、何故かプラーナも

f0007734_7194117.jpg


こんな感じになttハァハァハァッ(;゚Д゚)

まぁ約0.73秒後にはレベルアップしてたんですけどね(´,_ゝ`)(ぁ

そんなわけで転職作業ですよ。えぇ。本当に(。・ω・。)ノ
知恵だけは腹たったな。一回やり直されて変なガキに「アナンガ20匹やってこねぇと再試験やらせてやんな~い(・∀・)」とか言われやがったもんな。(うそ^^

んでもってあれですよ

f0007734_7233074.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

そして更に

f0007734_724168.jpg


アイタタタタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━!!!!!!
弱かったのねボク(´・ω・`)
ゅなさんと攻撃したら2発で逝っちゃったのね(´・ω・`)

・・・

見掛け倒しの根性無しめ(´,_ゝ`)

まぁそんなわけでクエも終了ですよ。えぇ。
アイバーさんとゅなさん、明け方クエ手伝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そんでもって勇んで報告して、修羅選んだわけなんですが・・
新たな問題発覚!!

f0007734_727488.jpg


スキルの振り方わかんねぇぇぇっ!!!

いや、マジで。参ったねこりゃ・・
2刀の人は沢山いるのに、両手刀で育ててる人がいないっ!?
参った。本当に参った。誰かスキルふりオシエテ。
でないと狩れない・・(´;ω;`)ウッ


Lv&PR情報報告 Lv44 1.36% → Lv45 0.71%
[PR]
by xheio | 2005-11-29 07:33

逝ったら下がるレベル(;゚Д゚)

さてさて、タントラブログスタートしたってことで
目標は、毎日更新のつもりで^^

っていうか逝ったら経験値下がるゲームは山ほどあるが逝ってレベルまで下がるゲームなんざこれまでやったこともなかったのでね。正直しんどいとか思ったりしてます。打ち消し文についてはどうかお気になさらずに^^

さて、本日はコウモリの6人狩りというものをしました。
別に自分は大して役にたってませんが(;゚Д゚)
愛羅さんナルさんくーさん男爵さんバルさん・・と、あ、自分ね(´,_ゝ`)
なんか、高レベさんとのPTでも吸えるなら十分+ですよ。
制限だとか制限じゃないとかより、吸えるってことは幸せです。
更に言うなら、レベル違ってもその人と遊べるだけで幸せ(´∇`)

ただ、逝きたくはないでs)´v')・;’ アマエテゴメンナサイ

てかね。今日は狩り始めて一匹目のムジナで
速攻で逝きましたよ。レベル上がったばっかなのに下がったし('A`)
それも、ショートカットが押してんのに全く機能してねぇぇぇってことになってたので
それをASで言ってみると、ナルさんから

「キーボードめちゃくちゃに押せば直るよ~」

的なことを言われ、内心( ゚Д゚)ハァ?とか思いながらやってみt

本当に直ったよこんちくしょうっ!!

な感じで、無事に頑張ってました。でも全然狩りませんでした('A`)

そんなわけで、まぁまったりな一日でしたm(_ _)m
また皆さん誘ってくださいっ(o ´д)(´д`o)ネー

@早速ブログ見に来てくださった方!ありがとう!
これからも頑張ります(。・ω・。)ノ

今日の一発ネタ。

f0007734_350736.jpg


神々しぃぃぃぃぃっ( ゚д゚)


Lv&PR情報報告 Lv43 80.50% → Lv44 1.36%
[PR]
by xheio | 2005-11-28 04:07

Xheioの歴史


前オンラインからの友人「櫻魅咲」さんに誘われ
TANTRAを始める。
初期「Xheio」作成。

レベル7まで初期「Xheio」を育成する。
TANTRA初の知り合い「アイリーン」さんに出会う。
ステータスとスキルの割り振りミスを指摘され
第二段「Xheio」として作り直す。

レベル18前後で「Kou-Kuro」さんに出会う。
初心者参加OKのAS「☆~アレス~☆」に加入希望し
以降は30まで、アレスのメンバーに助けられながら
ひたすらにレベルアップを目標とし、狩る。
(※その最中に「ニニアン」さんと出会う。)

レベル30を達成し、シヴァ神を選択。
無事にアレスに加入。
鍛錬武器などを借りつつ、その後もまったり狩り
レベル38になり「☆~アレス~☆」を脱退する。
お世話になりましたm(_ _)m

ヴィシュヌ神に主神変更。
「アイリーン」さんのAS「STRAY CATS」に加入。
まったり狩り、クエなどを大量に手伝ってもらう(感謝!
レベル42になり「STRAY CATS」を脱退する。
皆さんありがとうございましたっ(。・ω・。)ノ

再びシヴァ神に主神変更。
「ニニアン」さんのAS「~上弦の月~」に加入。
高レベのASのメンバーさんに叱咤されながら
今日もまったり狩り(or吸い)を続けています。
ようやくレベル45になり、2次転職で「修羅」となる。
2刀にはならず、ひたすら両手刀アスラを目指す。
その後「~上弦の月~」の解散により、ASを脱退。

元「~上弦の月~」のメンバーの多く集まった、「MrsQueen」さんのAS
「゜+trace of tears゜+」に加入。
PTウハナ等でたんまりPRを吸って、レベル52までなる。
AS独立の夢を追い、「゜+trace of tears゜+」を脱退。
皆さん、お世話になりましたぁ・゜・(つ∀`)・゜・

ブラフマー神に主神変更。
ついに、目標だった自分のAS…
「ⅹ- Believers -ⅹ」を、創立です^^
メンバー募集中っ!!



(※当コンテンツは、常に更新していきます)



[PR]
by xheio | 2005-11-27 15:55 | ネット基本

できるだけ更新していこう・・

さて、こういうのはざざっと更新していかないと
確実に自分で更新するの忘れてしまうので・・(ぇ
じゃじゃっと書いていきましょ。じゃじゃっと!!

XheioのTANTRA歴史 と称して、自分の歩んできたタントラ道を
晒す計画を立てています。ええ、ぼちぼち作りますとも!

先日、AS「~上弦の月~」さんに加入いたしまして
そのメンバーさんの、るちょさん、ゅなさん達に
自分じゃ十中八九無理なトカゲ
自分じゃ七起七転(ぇ
・・の、コウモリさんと戯れに参加させていただきました。

MAX:HPが927に対し、被ダメ143(蛇盾アリ)というコウモリさん。

今日は4回逝かされてしまいました('A`)
正直しんどいです。あれです、ここは一人じゃ絶対無理(´-ω-`)

一人で狩るっていうと、これもゅなさんに教えていただいた

f0007734_5493639.jpg


コイツです。
おどおどしつつも斧で攻撃してきます。
チャット死しちゃいますよ本気で。てかしましたもん('A`)
油断大敵ですが、ソロはこいつかなぁと・・

そんなわけで、今日はおしまい^^

今日から経験値報告 Lv43 80.50%

最後にネタを一発・・・

f0007734_5521687.jpg


(;゚Д゚)<ディパ万歳っ
[PR]
by xheio | 2005-11-27 05:54

ブログ設立のお知らせm(_ _)m

Xheioさんより、TANTRAファンサイトの設立を
当サイトにて、公表いたしたいと思います^^

当サイトをご覧になる皆様に、感謝いたします!
これからの当サイトの発展を、どうぞご期待くださいm(_ _)m

f0007734_16573846.jpgなにとぞ、よろしくお願いいたします^^
[PR]
by xheio | 2005-11-26 16:58