<   2005年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

大晦日スペシャル「二つの日記」 -ほろ酔いの中-

ういーっす・・・・
あ、やばい・・これ食いすぎたな・・・キモチワルイorz
明日大丈夫かなぁ・・早く寝ておこうかな・・・
いや、でも@10分で0時だし、頑張ろうかな・・
うえぇ・・・・・・orz

俺の大晦日の過ごし方・・・
朝8時頃に起きて、RPGマグナカルタをひたすら進める。
ひたすらやって、18:30に隣の婆ちゃん家へ・・
食事会をしてから、酒飲んで、最後は年越しソバを食べて

テレビ見ながら2006年を迎える。

・・いや、多分そうなる。うん・・・
岡村さんを見ながら、多分・・・・(´・ω・`)

)´v')・;’


・・さぁ、皆さんも、良いお年を・・!!!
それではーっ!! ノシ


Lv&PR情報報告 Lv53 16.97% → Lv53 17.97%
[PR]
by xheio | 2005-12-31 23:59 | リアル基本

大晦日スペシャル「二つの日記」 -懺悔-

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?ゼイオですー
30日へのコメント、本当にありがとうございます!
どれもこれも、叱咤激励していただいて、本当に嬉しいです><
沢山元気をもらって、物凄く励みになりました!

これからも、当ブログを頑張っていきます!
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、本題なわけですが・・
誰よりも大切な人と、しっかり話をしました。
俺が思っていたよりも遥かに大人な人で・・
自分がいかに子供で、自分がしたことからの責任放棄をしていたか
今までに無く、話し、そして、勘違いでなければ
お互いに理解ができたのではないかと、思っています><

この場をもって・・本当に、色々ごめんなさい><

(内部連絡)
|-`).。oO(・・・俺を慕ってくれるあまり、過ちを犯したあなたと
これからのお互いのタントラライフのためにも、ちょっと話がしたい・・・)

@前31日の日記にて、話し合いもできないまま、悲観的に走り
・・タントラもブログもやめようとしたのは内緒(ぁ

)´v')・;’

コメントくれていたきのぴさん、ご心配おかけいたしましたー・・m(_ _)m


ささが来ないのではなく、遊びたかったら自分からささしろ!
「手伝って欲しかった」ではなく「手伝って!」と言うこと!
・・どちらも相手側に求めていたものを
自分の意思で、告げればいいだけだったんですね^^
なんてひねくれた感情だったんだか・・(-_-;)

ASにしてもそうで、忙しいのであればゆっくりと・・
自分のペースで、人を増やしていけばいいわけで・・
何も今すぐ大量の人員が必要だというわけでは決して無く
逆に、人が滅茶苦茶集まっても俺管理できないよ多分・・(ぁ
)´v')・;’

必要とされたいというのは、一緒に遊びたいということの同意であり
素直にその意思で行動すればよかっただけですorz
他力本願はいけませんね。誰かにどうこうしてほしい、とばかりじゃ・・
女にももてない(;゚Д゚)
)´v')・;’

それでー・・・当ブログは、MMORPG「TANTRA」の
非公式ファンサイトであります!
そして何より、私の自己満足ブログサイトであります。
他人にどうこう言われようと、俺は俺のやりたいように・・
このブログをやっていこうと考えている次第であります!
文句言う奴は今後見なきゃいいんだy)´v')・;’
いや、でもほんと多分そうだよね(ぁ

いや、でもそれでも、今年の懺悔・・!!

SSに名前入りで載ってくれた皆様!

無許可な方も、若干おられました・・・(-_-;)

そして友人として晒されてくださった皆様!

勝手に載せてしまって・・

さんざんいじってしまって・・

誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


最後に・・これからも、こんなXheioと友達でいてくれる皆様!
これからも日記は毎日更新し
また頑張って、一杯載せるので、よろしくお願いします!

つまり・・Xheioと遊ぶ=載せられるという感覚でいてくd)´v')・;’

|-`).。oO(・・・いや、名前伏せてでも載せますよ、っと・・w)

・・・

もういっぱちゅ)´v')・;’ カワイイナー


では・・次回の「二つの日記」を、お楽しみにw
|彡 サッ!!


Lv&PR情報報告 Lv53 16.97% → Lv53 17.97%
[PR]
by xheio | 2005-12-31 06:17 | リアル基本

助けてください・・・

皆様、年も暮れです。風邪などひいてないでしょうか?ゼイオです。
今日まで、当ブログを楽しく読んでいただいている方には
誠に申し訳ないのですが・・・
今、本当に悩んでいることがあって
正直、タントラを楽しくできません。以前のように楽しめません。

些細なことでも、非公開でもいいので、誰か・・ご意見ください><

↑のことはまた最後に、とりあえずは毎日の日記を。

今日はですね
f0007734_3201329.jpg

トカゲにいるところを、亜種たんがいきなり訪ねてくれました><
ブログのことで悩んでいることを相談聞いてもらって・・
f0007734_3211282.jpg

何故かさんちぇすさんも来ました(ぁ
ちょっとしか話できなかったが・・というか
俺に挨拶してくれなかったなぁ・・・(´-ω-`)

ついでといってはなんですが
f0007734_324397.jpg

「二人」


(;゚Д゚)
別に深い意味は無いですw なんか映写的に綺麗だった・・w
微妙に二人とも外向きなんですよ(ぁ

)´v')・;’

まぁ・・・その後は
f0007734_3251278.jpg

まぁ、いつも通りトカゲさんを単身狩ってたわけです。

悩みっていうのが、本当に重なってます。
リアルで仕事に追われ、疲れていることもありますので
悲観視してしまう部分が、どうしても多くなってしまう・・・

例えば、ある非公開さん(ゲーム内でも文句言われた)について。
このブログを見て

「プレイヤーほとんど名前伏せずに晒して、遊んでる。マナー最低。」
「遊ばれる人の気持ちわからないんですか?非情ですね。」
「しかもネタの中には変態的なことも書いてある。卑下しますね。」


と、言われました。
俺としては、よほどの知人でなければ名前は載せていないつもりですし
SSとして載せていますが、悪意や、この人で遊んでやろうなどと
考えていることは、一切ありません。
あくまで、そのSSで載せる人の害にならないように
日記を盛り上げる要素、ネタとして、載せさせていただいています。
名前を晒された、不快だ、外して欲しい と思う方は
どうぞ、非公開で構いませんので申し出てください。お願いします。

確かに、時折そういった発言はあります。事実です。
・・が、別にこれは私のブログであり、そのSSを撮って載せる人の
プライバシーなどを侵害しているようなことは全くないと思います。
あくまで、そのキャラの動きです。
誰が見てもいいこのサイトです。どなたでもご覧になれます。
ですが、その見てくださる方の気持ちまでを多々、深く意識して
ブログを書いていくつもりは、全くありません。

あくまで不快にならないように
「私のブログ」を、やっていきたいからです。


・・次です。これは、よりXheioの内部的な話になるわけですが・・
一緒にいたい人がいます。一緒に遊んだり、話がしたい人がいます。
ブログも読んでくれてて、コメントもくださる方です。
「クエスト手伝って欲しい」「一緒に遊びたいから誘って欲しい」
これらを、毎日のようにブログに書いているわけですが・・
一緒の時間に入っても「手伝いたい」とは言ってくれないわけです・・

欲と言えば欲です。ですが
俺の気持ち分かってるなら、もう少し、考えて欲しいです・・・
「忙しい」と言われて俺はいつも口を閉ざすけれど
正直・・大事な話とかは、したいです。
そういうことを解決しようと、話し合おうとしなければ
この違和感は、もっと大きくなってしまうからです・・・

願わくば、また共に語り、遊べることを祈ります。
「忙しい」を理由に、一緒にいたくないんでしょうか・・・・・

(※かなり内部的な話なので、半分以上愚痴です。申し訳ない・・)


最後は、タントラとブログ全体としての悩みです・・
今まで、色々なことをやってきて、目標を持ってやってきて
「タントラ人生を楽しもう!」と、頑張ってきたつもりです。
ブログも毎日更新して、色んな人に見てもらおうとしてきたつもりです。

ですが、↑の件などもあって
「俺は、TANTRAやっちゃいけないのかな」とか
「俺のことで不快に思う人がいるなら、TANTRAもブログもやめよう」とか
「俺のこと必要としてる人はいない。みんな迷惑がってるんだ」とか
思ってしまうことが、最近多いです・・
正直、かなり悩み、考えています。

「他人のために自分を犠牲にする」ということは
結局は自分に後悔が募るだけでしかなくなることは
前オンラインの経験でも十二分に感じていることです。
・・でも、「必要とされていない」と、最近よく思います。
友録している人・・友録の意味が無いほど、ささも来ない。
時折来る、ブログへの文句。存在への文句。
今まで、それらとも戦ってきました。ブログでは書きませんでしたが・・。

俺は、これからどうしたらいいんでしょうか?
せっかく作ったAS。宣伝もしている。人は来ない。
目の前で別のASに入る人。俺の話はしかと・・。
そんなこともあります。

疲れているだけだと、自分で分かっていても
どうしても、つらいです。最近、タントラするのが・・・・・
でも、自分の家みたいなものだから、気づけばINしている。
・・誰か、ささでも、ここのコメントでも、何でもいい・・・

助けてください・・・


Lv&PR情報報告 Lv53 14.49% → Lv53 16.97%
[PR]
by xheio | 2005-12-30 03:53

前跳び 454回。

・・・いや、ね。足が、ね。
もう駄目ぽ・・・
テンション上がったからって、ここまでやることはなかったな・・
縄跳びが、今児童館で流行ってるんですよ。
そんで、「前跳び何回できるかみんなで数えよう!」みたいな感じになって
まぁ・・先生である俺も、やってみたわけで・・・
小学生の時には、いわゆる「縄跳び名人」みたいな賞ももらったことあるので
縄跳びは大分慣れてるわけですよ。
二十跳びはもちろん。ハヤブサも、三十跳びも
二十歳になった今でもできたりするんです(ぁ

まぁそれで・・前跳びやってみましたよ。
100・・・200・・・子供たちの注目の中。できてます・・
300・・・うぅ・・足がもう既に痛い・・・
子供からは「ねぇ先生、一回ちょっと止まって。」とか言われたけど
自負として、ここで終わるわけにはいかない・・!!
パシッパシッ・・・だんだん、無意識で跳んでる感じに・・・
パシッパシッパシッ パチッ。

・・ぁ・・・・止まった。

カウント 454回。

・・いやぁ・・どうも、今足が過去最大級に痛いと思ったら
これかぁ・・・^^

やりすぎた・・・orz


そんなわけで、ゼイオですー。
家に帰ったらくたくたで、23時までには寝てましたゼイオです~w
規則正しく、今日は8時とかに起きてましたよゼイオd)´v')・;’
仕事夜なのに・・w

そんなわけで、昨日もそんなにINしてないですなぁ・・
どうやら、年末のこの時期は、IN時間が激減しそうですね~・・(´-ω-`)
ネタも探せぬ(´・ω・`)

あったこととしては
f0007734_1240418.jpg

例によってトカゲです。さんちぇすさんに会いましたw
俺に一撃攻撃しただけで紫に・・w
自業自得です('A`)

んでもって
f0007734_12414292.jpg

53クエの僧兵狩りを、きのさんに手伝っていただきましたw(ぁ
嬉しかったですよ><無事に30体狩れまして・・・
次は手集めろって言われた時には解散してましたよっと(;゚Д゚)
またお手伝いお願いいたします~><

それで・・嬉しかったこともありました!
f0007734_12471918.jpg

お名前ここで発表していいかわからなかったので、伏せますが
「ブログ見てます!」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
ありがとうございますっ!こんなダメブログサイトですg)´v')・;’

もう一発っ)´v')・;’

んでもって
f0007734_12525814.jpg

・・アイも変わらず、マンダラAが行方不明です(;゚Д゚)
むしろ、いきなり聖殿飛べるってのもどうかと・・w
初心者さんびっくりですよ!あ・・・ドッキリ?(違

そして・・
f0007734_12585573.jpg

当ブログを愛読してくれている?な、ゆずさん(お譲)さんが
ビリーバーズに入ってくれたああああ!!!
どうぞ、よろしくお願いいたしますっ!!

皆さんも、サブでもOK!ビリーバーズへ!!

(何

)´v')・;’

・・でで
f0007734_1304551.jpg

ナン前で、アスラだらけの会合がありましt)´v')・;’
いえいえ、久しぶりに皆さんとお会いしましたw
バルさんなんかは、SSのっけて欲しい願望があったようd)´v')・;’
|-`).。oO(・・・リディックさんって、性変換したのk・・・)

ま、まぁ

誰でも

色々な事情があって、思いがあって

親から授かった性を放り出して新しい自分として生k)´v')・;’

・・・

もう一発)´v')・;’

・・あ、あかん。これで今日おしまいだ(;゚Д゚)

ごめんなさいって言えっ)´v')・;’ ハイゴメンナサイ

はいはいらねぇっ)´v')・;’ ゴメンナサイィィィ ノシ


今日のおネタ(数的)
f0007734_1371941.jpg

・・凄いなぁ。どんだけ聖地行ってたんだろ・・・
まぁいいか。聖地は・・・(´-ω-`)
f0007734_131275.jpg


・・・ 素で驚くなよそこ。
別にこれ、もらったわけじゃないからww
まぁずっと前のSSではあるんですが・・
タントラ始めて、割とお世話になってる人からのお願いで
「受け渡し手伝って欲しい」とのことだったので
この、大金を、そっくりそのまま、しっかりと、ええ、まじで
受け渡しましたっ・゜・(つ∀`)・゜・

信用問題だから(o ´д)(´д`o)ネー

夢だけどなぁ・・・orz

ラスト

f0007734_13135785.jpg

「紅の戦場」

その、冒険者たちは、戦う
まだ見ぬ明日に、未来を予見し
意思を見出し、戦友と共に

今日もまた
数多、この世を跋扈する敵と
戦う

終わりの無い、戦いを・・・



Lv&PR情報報告 Lv53 11.01% → Lv53 14.49%
[PR]
by xheio | 2005-12-29 13:20

仕事三昧・・・

('A`)
ここ一週間、常に眠気が晴れないってどいういうこった・・orz
今日も仕事でくたくたの、ゼイオです(´-ω-`)

今日は・・あれだ。早く寝たいorz
いつもみたいにボリューム無いけど、日記だしいいよね><

ちょっとだけタントラINして
f0007734_4122064.jpg

「トカゲおらぁ!さっさと歩けぇ!!」


・・・(;゚Д゚)
で、今日は1%稼ぎましたorz
一時間もINしてなかったかと思います・・(´-ω-`)
明日も仕事だぁ・・9:30~17:30までぶっ通し~・・・
くたくた×くたくた でし(´-ω-`)

おやすみなさい~・・・orz


会いたい
癒されたい
思いのままのその人が欲しい
・・そんなことはまずできない、と理解できてる
だけど虚しい、この気持ちは何だろう・・

愛情って
何ですか?


|彡 サッ!!


Lv&PR情報報告 Lv53 10.01% → Lv53 11.01%
[PR]
by xheio | 2005-12-28 04:17

ゼイオの、ちょっといい話

なんでもないような出来事に、至高の幸せがある。
それを目にした記憶を、書き記そうと思う・・・


夏から始めた、この児童館の仕事にも慣れ
これからの時代を生きていく上で、最も感受性の強い時期の
小学校1、2年生の面倒を見て、過ごしている
分からない勉強を見てやり、色んな事をして遊んで
悲しいかな…幼児虐待や、少女殺害などのニュースが飛び交う今
こうした子供たちを側で見守り、そして働けることが
本当に嬉しいものだと、実感し始めたこの頃……

昨日・・12月26日 月曜日。
雪が今日もしんしんと降り、徐々に白みを増している。
いつものように自転車で職場につき、子供たちに迎えられる。

「先生おそーい!寝とったん?」
「起きてたよ!ちょっと遅れただけだって…ほら、雪だしさ。」
「先生あそぼ?早くこっち来て!」

ロッカーに荷物をしまい、先に働いていた先生方に挨拶をし
暖房の効いたホールへ行き、わいわいといつもの遊びが始まる。
縄跳び、けんだま、UNO、トランプ、鬼ごっこ、大縄跳び、オセロ、将棋…
どれもこれもありきたりで、飽きてしまうんじゃないか、と思うが
この子供たちは、今日も無邪気に、そんな遊びを繰り返しやっている。

「先生今日オレと将棋するって言っとったやろ~!」
「あぁごめん、でもほら、先にあっちに誘われてしまったから…」
「そ~やよ~!先に言ったもんね~だ!」
「何ぃや!じゃあ先生その次ね!絶対やよ?」
「よしよし、わかったわかった……」

部屋へ入ると、こんなやり取りが毎日のようにある。
子供たちは、先生達と遊ぶのが一番面白いのだ。
その中で遊んで、隙を見て待たせた子供と遊び
またその遊びを一段落させ、また他の子供と遊びに行く。

「児童館」という場所は、事情で子供の面倒を見られない親が
「預かって欲しい」という意味で、子供を置いていく場所である。
そんな場所で、子供たちは、親から離れてしまう寂しさを
同じ境遇で児童館へ入ってくる子供たちと、仲良く遊ぶことで
無意識に、紛らわしている。

「…ねー先生。ちょっと外晴れてきたし、雪であそぼ!」
「よし、じゃあしっかり温かくしてから、玄関集合!先生先に行くぞ~。」
「先生ずるいし!待っとってよー!!」

…こんな曇り空の、物凄く寒い日でも、子供は元気なものだ。
「子供は風の子」ともいうが、全くその通りだと思う。
雪合戦に始まり、隣の雪に埋もれた田んぼへ入り
雪道を作り、迷路だ迷路だと言いながら、走り回る。
…当然、その雪道を必死に掘るのは、俺なのだが……。

そんな中、ハッと気づいた。

鍵が、無い!

職場のロッカーと、自転車と、自宅の表と裏…それがまとめてある。
それが、紛失した。
慌てて辺りを探すが、周りは今も降る雪で真っ白…
ポケットには何も入っていない。コートも、ズボンもだった。
どこかで落としたのか…

「…先生どうしたん?」
「あぁ…ちょっと、鍵を落としちゃったみたいでね。」
「どこら辺で?ウチも探すよ!」
「いや、いいよ。ほらみんなあっちで遊んでるし、先生だけでいいよ!」

もしかしたら、まだ中にいる時にどこかに置いたのかもしれない。
中に入り、先生方にも伝えて、協力を頼んだ。
入った部屋全てをチェックして回ったが、やはりというか、見つからない。
…外のどこかで落としてしまったんだ。

情けなさから、どうしても気落ちしてしまう。なんという失態…
部屋の中で途方にくれていると、いつの間にか子供達が集まってきた。
子供たちの中でもリーダー格の女の子が
「先生が鍵無くしたって!」 と言って、集めたらしい。

「どんな鍵?」
「どこで落としたん?」
「児童館の中無いよ~!ボク全部探した!」
「外みんなで探しにいこ!」
「ウチもいく!」

その気持ちは「先生を助けたい」というものなのか
ただ単に、「宝探し」のようなもので、探したいのか
仲間意識で、リーダー格の子と一緒にいたいのか
いずれにしても、定かでは無かったが
それぞれに子供たちはありったけの防寒具を着込み
玄関へ集まる…

…その中に、部屋着と同じ格好で外に出ようとしていた女の子がいた。

「あ、ジャンパーとか着なくちゃ外出ちゃダメだよ!」
「大丈夫やって~…」
「ダメダメ。外寒いし、風邪ひいちゃうから。」
「…」
「大丈夫だよ!これだけ探してくれるんだから、見つかるよ!」
「…ぅ……」

靴を履いて外に出ようとして、その急に話さなくなった子を見た。

…泣いていた。
嗚咽を漏らしながら、俺の、目の前で。

「どうした?誰かに何か言われた?」
「…うぅ…」
「…大丈夫?」
「…先生の鍵、一緒に探したかった……。」
「…!」

…屈んだ俺の目の前で、小さな女の子が、泣いていた。
一心で助けたいのか、探したいのか、みんなと一緒にいたいのか
どんな感情で捉えていいのか、迷う。が、しかし

俺を、助けたいんだ、と
それが一緒にできないから、苦しくて
泣いているのだ、と…

その姿から、それを心から感じた。

気づくと、思わずその子を抱きしめていた。

「よしよし…」
「…ぅっ…」

…こんなに小さく、非力で、文字通りの子供…小さな女の子が
俺を助けたいのだと、力になりたいのだと、こんなに思ってくれている…
ギュッと抱きしめて、髪を撫でてあげる…

「…ありがと。絶対、見つけるから。約束するから。」
「…クスン…」
「大丈夫。大丈夫だから……ね?」
「うん……。」

しばらくその状態で、女の子を慰めた。
俺の心は、この、子供の素直さと、優しさとで満たされていた。
思わず、目に涙が滲んだ。
見られまいと、少し顔を伏せ、そして立ち上がる。

「…それじゃあ、鍵、探してくるよ!」

何も言わず、手を振ってくれた、小さな女の子…
後ろ手に扉を閉め、さっきよりも雪が激しくなった空を見上げる。

「…よし、絶対に見つける!」

胸には、とても温かい優しさが、いつまでも残り
寒くは、無かった。





・・・というわけで、俺のちょっとした出来事でした^^
子供が危険だと言われているここ最近で
こうした、温かいエピソードは、いかがだったでしょうか?

コメント、待ってます^^

・・そんなわけで、13時間の仕事も何とか乗り越え
その日は半日くらい雪をかきわけかきわけ、非情に疲れています。
|-`).。oO(・・・しかも、そんだけ探して、今も鍵が見つかってないのは内緒d…)

子供たちに申し訳が…・゜・(つ∀`)・゜・

・・そんなわけでゼイオですがね(-_-;)(何
で、ご想像の通り、タントラはほとんどINできませんでしたw

出来事があったといえば・・
f0007734_1592888.jpg

初めてざえおなんぞ呼ばれた・・w
いえいえ。道端の親切です。基本操作的なもので悩んでたので
ちょっと助言など、してみました^^
そのうちの一人は、ブログ見てくださったこともあるようで・・orz
お見苦しいものをお見せして、大変申し訳ないd…

いい加減にせい)´v')・;’ ア、アイ・・・

そんでその後は
f0007734_15151552.jpg

たまさんと、ちょいとお喋りしてました・・w
全く狩って無かったなぁ・・(´-ω-`)
また次は、遊びましょう(o ´д)(´д`o)ネー

・・で、珍しくこれだけです(ぁ
ASM勧誘もせにゃならんなぁ・・w
忙しいもんだ。鍵も探さなきゃ・・orz
日記は毎日更新!ゼイオでした!ノシ


今日のグラマーさん

f0007734_15261720.jpg

「グラマラス 7」


うん・・・なかなか、こういうのも って真面目にコメントすんな!!

f0007734_1527094.jpg

「グラマラス 8」


んー・・あんまり鎧が硬いと、冷めちゃいますね っておいおいだからさぁ・・・

f0007734_15272480.jpg

「グラマラス 9」


ほら、まだこのくらいの鎧なら、すぐ剥ぎ取れるs…

(;゚Д゚)・・・

・・・・・

)´v')・;’ ヤリスギタカッ
|彡 サッ!!


Lv&PR情報報告 Lv53 00.49% → Lv53 10.01%
[PR]
by xheio | 2005-12-27 15:31 | ちょっといい話

@4時間後には、2つ仕事重ねて連続13時間ですが何か?

・・・
体力持つかなぁ・・・・ちょっと心配になってきた
んでまぁ、児童館で8時間戯れるのはいいんだが
正直、寝不足続きだ。うん。まずい・・(;゚Д゚)
ゲームで生活が壊れる=時差的廃人 ですなorz
あと、さっきうちで「指を噛むけど、幼いから血とかでない可愛いウサギ」
噛まれて血でまして。

どついたろかっ)´v')・;’ エッ ナンデオレ…

まぁ、昨日のコメントで写真希望無かったから許すかヽ(´ー`)ノ

(リンクしてくださいましたインリンさん!これからまたよろですb)

そんなわけで、こんちゃですー。ゼイオですー。
今日はですね、ちょっと若干晒し的なこと書きます('A`)
俺もそこまで非情な人ではないと、自分で自負しているところだけど
どうもこれだけは許せないってことがあるので・・・
まぁ、日記形式でいきましょかorz
(※今日のその件で思うことが何かあれば、コメントよろですm(_ _)m)

今日はですね、昨日も言ってた通り、53クエです。
f0007734_435729.jpg

牛さんを狩ってましたよ。トカゲさんと(ぁ
喧嘩してるの割り込んでも、角手に入ったりするからねw

その最中、映画で「コア」がやるらしい。これは見なきゃ!
この映画見たこと無かったし、SFXは好きだし・・w
そんで、映画見つつ、CM入ったら2~3匹牛をやるみたいな感じ・・

なので
f0007734_4375678.jpg

こんな感じで、半放置気味になってましたよorz

・・・そして、ちょっと自分には許せないことです。
f0007734_43838100.jpg


(一言「すまん」とあったので、若干名前隠します。)
よく分かりませんか・・ぇっと、つまりですね

牛とトカゲの狩場で、座って半放置していたXheioに
明らかなPK行為として、攻撃をされました。


幸い、音アリにしていたので、攻撃される音で気づき
一旦回避を取りましたが、その人は 謝りもせずに逃げまして
正直頭に来て、追いかけていった時に、ようやく↑の「すまん」の一言です。

・・あなたは、これが許せますか?

マクロと間違えたにしても、マクロが座って大人しくしてますか?
マクロと間違えたとしても、アイテムが周りに散乱していましたか?
・・否。俺は貧乏なので、ドロップしたモノは何でも取ります。
決闘したいのでしたら、申し込みがあるはずですよね?それも無し。
そうした、1プレイヤーが放置していると見間違えようの無い状況
無抵抗のキャラクターに攻撃をする。

これ、どう考えますか?
「すまん」の一言で許していいものですか?

不快に思ってまで、ゲームは、誰もしないでしょう。
ですが、だから身勝手に迷惑を故意でかけてもいい、ではありません。
いくら、他のキャラクターに攻撃ができ、そして殺せるゲームでも
そうしたマナーというものは、大事なのではないでしょうか?
「すまん」の一言で全てが許されるなら、世の中はみんな平和ですよね・・。

是非、あなたのご意見をお聞かせ願います(´-ω-`)




・・さて!気落ちしちゃったところで仕切りなおし!!
それで映画も終わってから、クエの続行です。
・・んが、それ以前にゲーム内での俺が気落ちしちゃってまして
f0007734_4525647.jpg

・・油断です。デフォにしても、油断です。
気づいたら、大きな牛さんも混ざって攻撃されてましたorz

しかもレベルダウンorz
流石に泣けてきてしまいそうだったので・・
f0007734_455397.jpg

姉さんに連絡を取り、来ていただきました;;
本当に救われた気分でした・・><

更に、今日は姉さんもクエばかりだったようで
f0007734_456025.jpg

なんと、お手伝いしてくださいました・゜・(つ∀`)・゜・

|-`).。oO(・・・強引に頼んで風呂入ってたのは内緒・・・)

)´v')・;’

んで、大きな牛さんドロップも必要で、それが欠けていたので
f0007734_4571059.jpg

大きな牛さんと座っては戦い座っては戦い・・です(´-ω-`)
ソロはまぁいいんだけど、ピヨるのがどうもやだなぁ・・

そう思ってましたら
f0007734_459567.jpg

今日初めてお会いした、姉さんの知人である、ヂンさん(ぁ)が
またもや手伝ってくださいましたぁぁ・゜・(つ∀`)・゜・
本当にありがとう!おかげさまで
f0007734_501021.jpg

途中まで53クエ終わりましたー(。・ω・。)ノ
まぁ、明日は僧兵狩らなきゃあかんのです。30体・・。
・・そう!昨日の日記で1対1で殺されてる僧兵!!(ぁ

・・・

(´・ω・`)誰か明日一緒に狩りましょ・・・><

そんなわけで、これからまた加速してレベルも上げていかなきゃだし
マハだし、色々頑張らなきゃなぁ・・・
みんな、一緒に遊ぼう・゜・(つ∀`)・゜・
んではまた明日・・(´;ω;`)ウッ


今日のおネタ

今日はですね、特別に・・本日もお世話になった
姉さんの特集をしたいと思いますっ!!!
無許可ですがっ!!!

f0007734_551275.jpg

「危険なアネキ(後)」


)´v')・;’
実はこれ、姉さんのアピールポイントらしく
これだけは許可取れてますw(ぁ
何でもがいいらしいです(o ´д)(´д`o)ネー

(※こっからは無許可・・ww)

f0007734_565550.jpg

「危険なアネキ(前)」


)´v')・;’
うん。姉さんは尻を強調してるようだけど
・・・実は俺は、前派(何っ!?

|-`).。oO(・・・だってほら、あのほら胸部とか下半身の大事なとk・・・)
)´v')・;’


そして

f0007734_592314.jpg

「危険なアネキ(誘)」


)´v')・;’
・・うん、俺がSCに入る時にこっそり撮ったヤツ(ぁ
強調してていいなぁとか思ってしまった自分はナンセンス(;゚Д゚)

まぁ、結論としては
姉さんは露出好k・・・


)´v')・;’ ハボッ


|-`).。oO(・・・怒るなよー・・・?殴るなよー・・・・・?)

)´v')・;’
|彡 サッ!!


Lv&PR情報報告 Lv53 00.49% → Lv53 4.43%
[PR]
by xheio | 2005-12-26 05:14

そんなこんなでクリスマス。

いやぁ・・仕事してる最中にクリスマスになりましたよっと('A`)
年末忙しすぎです・・orz 体力持ちません;;
免許だけでもとっときゃよかったのに(;゚Д゚)
昨日なんて児童館横の雪で覆われた田んぼの
雪道作って遊んでましたよorz 筋肉痛ですよorz
・・でも、綺麗なもんですよね。
足跡一つ無い、雪で覆われた、若干見渡せるほど多い田んぼ・・
ある意味「銀世界」ならぬ「白世界」です。いいのぉ・・

あ、あと、うさぎカワイイです( ゚∀゚)
名前は「ノエル」ですってよ。妹がつけたみたいw
・・見たい?w コメントがあったら考えるよ(´・ω・`)
みんなは、幸せなクリスマス過ごしてるかな~?^^
俺みたく一人ぼっちなんてやめようね(´-ω-`)
・・・彼女なんてできやしませんわいorz

というわけでゼイオです。こんちゃー
AS創立へのコメント、皆さん本当にありがとうございましたっ!!
頑張ります(o ´д)(´д`o)ネー
・・んが、今日もあんまり狩ってないです(あれれ・・
なんかぐったりorz 寝て終わるかなぁ・・明日も仕事だ・・

まぁとりあえず日記いきましょ!

んー・・とりあえず、借金2mの返済もあるし
AS作ったもんだから、いずれはエンブレムも作らなきゃだし・・
お金貯めようと。うん。
そんで、憧れのあの人から「ドロップ狙いでカウリいいよー」と
いうわけで
f0007734_1284235.jpg

・・あれま。こんなに狩りやすかったっけ・・・・
いつかは、1vs1でもたまに逝ってたのになぁ・・カウリ
俺も結構成長したわけだな・・!よし、頑張ろう。うん^^

まぁそれで、一旦トカゲに戻ってきたときに・・
f0007734_1211633.jpg

(勝手に載せるのもあれなので、伏せますが)
「ブログ見ましたw」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
ありがとうございます!頑張りますっ!!
どんどん広めていこーじゃないの。ゼイオ節( ゚∀゚)

|-`).。oO(・・・悪くないよねぇ・・・?)

んで、さっきカウリも全然いけたから・・
f0007734_12133280.jpg

パール無しの52歳!ついに僧兵なるかっ!?

f0007734_12143518.jpg


無理かよっ!!

見事だ・・五飛・・・・・(何
)´v')・;’ マニアックdブッ

僧兵負けっぱなしなのも、嫌になってしまったので
ささをくれた
f0007734_12162699.jpg

ぴぃさん(きのぴさんw)と、一緒に僧兵やってやってやって・・・・

ついに・・・・・
f0007734_12172097.jpg

「僧兵さんの自力海老ゾリ激写!」


・・・

うん、違うね。
よーやく53なったんでんだこんちくしょおおおおヽ(`Д´)ノ
密かに心配してた、そこのアナタもっ!
密かに「53クエ早く手伝ってあげたいなー」って思ってるアナタもっ!
密かに「おーきくなったわねーそろそろAS入ってあげようk

)´v')・;’


うん、それは別に言ってないね(´-ω-`)
・・あれ、テンションおかしいぞ?なんだこれ・・・??
まぁいいや。いつも壊れてるから今更関係ないや(´-ω-`)(ぁ

・・・

一応もう一発ね)´v')・;’ アイ

んでまぁ・・・・最後は
f0007734_12205618.jpg


・・やっちゃいました(ぁ
姿見えませんよ?うまい具合に・・w
てか、この方法はあまり画期的ではないことが後で判明orz
・・まぁ、今後は我がASのメンバー募集で広めるかな(ぁ
)´v')・;’

そんなわけで、レベルアップが中々どうして嬉しいw
明日は、53クエ誰かとやりたいなぁ・・(´・ω・`)
あと、こうちゃに・・愛用した青龍も返したいしなぁ・・(´・ω・`)
そんじゃ皆さん
f0007734_12243241.jpg


きもっ('A`;)


(注:バイバイ の意。)
・・・酷いな今日は)´v')・;’





私事


f0007734_1226797.jpg


P.S 誰よりも愛した人へ

・・お元気ですか?笑って過ごしていますか?
このブログを、あなたはきっと、見ることは無いでしょう・・
それでも、あなたへの想いを、綴ります

あなたへの想いが消えなくて、つらくて、苦しくて・・
僕はあなたと出会ったオンラインをやめました。
今はあなたは、新しい人と一緒に、幸せでいるのでしょう。
今もそのオンラインで、いつものように遊びながら
今日、このクリスマスという日を、幸せに過ごしているのでしょう・・
新しい人と、笑って、遊んで、幸せでいるのでしょう・・・

その「幸せ」が痛くて、切なくて、あなたから離れて
培って来た全てを捨て、後悔をした・・・
そしてそれを「愛」だと想っていた・・
あなたを失った現実に、ただ泣いていたあの頃・・

でも・・・
今なら、心から
あなたを、思い出に変えていけるよ。

大丈夫・・・・心配、いらないよ^^


ほら、ここには
僕を受け入れてくれる世界があるから



Merry Christmas.My dearest "Memories".


Lv&PR情報報告 Lv52 94.03% → Lv53 00.49%
[PR]
by xheio | 2005-12-25 12:51

ⅹ- Believers -ⅹ


TANTRA Brahma AS


ⅹ- Believers -ⅹ


(※ただ今トップイメージ思案中)

ここは、Xheioがマハラジャを務める
AS ⅹ- Believers -ⅹ(信ずる者達) の、HPです。

メンバー募集中!!

創立したばかりのASなので、至らない事も多いかと思いますが
どうぞ、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

メンバー紹介

f0007734_11421799.jpg名前:Xheio

種族:アスラ

職業:両手刀士

(※テストのため、ここまでorz)










AS創立:2005年12月24日

[PR]
by xheio | 2005-12-25 11:47 | ネット基本

激動そして激動・・・(;゚Д゚)

おっす!オラぜいお!!

)´v')・;’

というわけで、@5時間後には仕事だけど寝てないゼイオです(ぁ
マジで生活ペース変えなきゃな・・
謝辞も考えなきゃならんし、子供と遊ばなきゃならんし
家にはクリスマスプレゼントに子うさぎ飼い始めたし(それは(・∀・)イイ!!
まぁ・・なんだろ。ついに年末が忙しい歳になったk)´v')・;’

さぁて、今日はタントラINしましたけど・・
ずーーーーーっと自分のAS名について試行錯誤してたので
それこそ、私情最大級に狩ってないorz
明日には・・明日には・・うぅ・・・゜・(つ∀`)・゜・

さて、そんな今日の出来事を書き記していきましょう^^
まずは、マンダラBにINしたんですが・・
f0007734_7134161.jpg

なんだ・・イベント?まぁよーわからんけど・・
f0007734_714932.jpg

ここマンダラBですよ。
どんだけ人集まってんだよ・・なんかNPCがやたらとテンション上がってるし・・(-_-;)
しかも釜はMAXになっちゃってるし・・(;゚Д゚)

というわけで・・

Xheioの鍛錬挑戦第二回目!!

・・・

f0007734_7162267.jpg


+5で初期化!+5で初期化っ!!
累計4回全部+5以下で初期化orz

もー・・あれだ。本気でへこんでたorz
とそこへ・・
f0007734_718102.jpg

姉さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
いつも頼ってばかりの姉さんに、今回も頼んでみることに・・><
持ちえる全ての鍛錬材料を渡し、ついに借金してしまいましたorz
んでもってどんなものが・・
f0007734_7191774.jpg

おおおおおおお!!!

俺の目標やんけっ!こんな・・いとも簡単にっ!!
姉さん、本当にありがとうございますっ!!

そんで、姉さんは更に・・
f0007734_720025.jpg

うぉおおおおおおお!!!!

素晴らしい・・・・orz
感謝の言葉も出ません(出ろよ。
んでもってこれにかかった2m

出世払いでよしとのことで・・><
待っててくださいよぉ!頑張りますからっ!!

んで、早速いつものトカゲちゃんをやってみることに・・
ん・・ダメージ低いぞ?あれれ・・?
36両手刀の火炎+100の方が強い・・・・!?
攻撃成功率よりも属性なのか・・? 謎だ・・・(´・ω・`)

そうこうしてると
f0007734_722237.jpg

れんさんにお会いしましたw トカゲあたりで最近よく会いますb
「剣かっこいいですね」って褒められたぁぁ・゜・(つ∀`)・゜・
ありがとうございますm(_ _)m

そんで、鍛錬の方が満足いったので・・
今日も
f0007734_7243916.jpg

「先生!俺にAS名を閃かせてください!!」


)´v')・;’ ウソデス
えー・・・マジで。ずーっと考えてた・・w
ほんと参った。たまさんがせっかく来てくれたのに
そのSSも撮ってる暇も惜しいほど考えてた(;゚Д゚)(ぁ・・

・・んで、決定したー!!!
よっしこれでいいん・・・・え?
f0007734_7272010.jpg

なななななな・・・・
なんで!? なんで確認押したのにまだこれ出てるのっ!?
おかしいと思って、先日友録したさとりさんに聞いてみると
「表示されてない」とのことなので、リログ・・・
AS名消えたっ('A`)

お金は減ってないわ、AS名は消えるわ・・
もうね、救いようがないです・・・
んで、この「†」ってのがどうもダメらしいので・・
変更いたしまして・・

f0007734_7294763.jpg

「ⅹ- Believers -ⅹ 設立の瞬間」


・・・

き・・・・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!


おっしゃあ自分のASキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
うわぁ感激だ・・嬉しいなぁ・・
情報手伝ってくれたさとりさん、ありがとう!!
これから、更に精進していきますっ!!!

というわけで・・・
黄色(ブラフマー)AS「ⅹ-Believers -ⅹ」

メンバー募集っ!

どうぞよしなにm(_ _)m
ささでもなんでもどーんとよろしくですぅぅ!!!
ビリーバーズの発展もまた当ブログにカテゴリーとして(もう略した(ぁ
用意していくつもりなので!皆さんよろしくっ!!

いやぁ・・・ほんと
f0007734_73536.jpg

おめでとう自分っ!!

・・ん?そうですよ。自分にささできますよw
一瞬で返事返ってくるので、寂しいときにはオススメです
)´v')・;’ アベシッ

というわけで、短いようで物凄く色んな進展があったXheioでした!
よっしゃ・・明日からレベル上げまた本格的にすっかなぁ・・!
どんどんささして、どんどん加入して、どんどん遊ぼうb
そんなわけで~皆さんまた~(。・ω・。)ノシ


f0007734_73722.jpg

「青刀Xheio」

f0007734_7374170.jpg

「赤刀Xheio」



なんとなく・・(´・ω・`)
青の方がカッコイイな・・光も綺麗だしな・・・
ぁ・・カッコイイとか思ってしまう自分はナンセンス)´v')・;’


今日のおネタ
f0007734_742648.jpg

「走れXheio!未来へ向けてっ!」



・・・

・・・・・

ごめん、これは真剣にダサいわorz
しゅーりょー( ゚∀゚)
)´v')・;’
|彡 サッ!!


Lv&PR情報報告 Lv52 93.76% → Lv52 94.03%
[PR]
by xheio | 2005-12-24 07:45