<   2006年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

8番らーめん

…ん~…
ゼイオですw(何

昨日の日記も携帯から投稿したんですが、どうも
携帯からだと、文章長いと改行がカットされるということが判明(ぁ
(-_-;)

ぇっと、今8番に来てるわけです
エビワンタン麺とミニ炒飯を待ってますよヽ(´ー`)ノ
昔、なんか8番がまずいってどこかで聞いて
食べに行くのを敬遠してたりしたんだけど…
この間友人と久々に食べに行ったら
ハマってしまいました(何

じゃあ、いただこうと思いますw


orz
[PR]
by xheio | 2006-01-31 21:46 | リアル基本

……(゜Д゜)ハッ…

…まずいな。
こんな時間に起きているなんて完全に異常事態orz
そんなわけでゼイオです。ただいま当ブログの向上方針について思考中w

…ぶっちゃけ一昨日イヤなことがあったので
タントラはインしたくなくなってるなぁ(-_-;)

今日は、またいつもの友人と遊びに行きましたよw

まずは、12~1時の間に車でS氏が皆を招集。
…俺は今日1日中お腹の調子が悪く、遅れたorz
そこからカラオケを19時までぶっ通し!
(※フリータイムの時間を勘違いして18時に解散しようとして
まだ時間あったことに気づいた時には既にテンション最悪だった(-_-;))
その後は楽器屋に行って、まったりw
O氏が真剣にギターしたそうなので、非常に楽しみヽ(´ー`)ノ

…俺も早弾きとかソロとか練習するかなマジで…(o`-ω-)

その後はかなりの長時間ドライブの後(空腹ドライブね(ぁ
ラーメンを食いに行きました

…未だかつてないほど まずかった……マジで…
卵は半熟。俺も半熟の方が好きなんだけど
…なんで冷めてるのよorz
スープも温めで、更に味が薄いorz
…麺だけが熱い!

…自分のバイト先のラーメンが
激しく恋しくなりました。゜(´Д`)゜。

ヽ(`Д´)ノ アンナトコモゥイカネェヨ!!!
[PR]
by xheio | 2006-01-30 06:25 | リアル基本

ムーミンに彼女ができました(ぁ


・・・

ぇ?どういうことだって・・・・・?



f0007734_1274986.jpg


こーゆーことですとも。(´,_ゝ`)

・・・・・・

先越されたぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(つ∀`)・゜・

・・例の「この穴に棒を入れる」「この棒を穴に入れる」っていうクレーンゲームで
まぁ、ムーミンちゃんは2000円かかりましたが
今回はキティちゃんと彼女さんを合計1000円ほどで入手!(ぁ

・・慣れてきてる(;´,_ゝ`) アワワ…

コイン投入後の移動のメロディが頭に染み付いてしまったゼイオでしたヽ(´ー`)ノ
で、今日もこれから友人と例によってカラオケですw ギター持参w(ぁ
じゃんじゃかしてきます(´・ω・`)

それでは皆さん、またクレーン景品増えることを祈ってっ!(ぁ
(。・ω・。)ノシ
|彡 サッ


Lv&PR情報報告 Lv53 41.27% → Lv53 41.27%
[PR]
by xheio | 2006-01-29 12:11 | リアル基本

愛想の駆け引き

まず一句


想い人とは、いずこにおるか

未だ見ぬ地の、未だ見ぬ部屋で

我を待つ、想い人はおるのだろうか

我知らず信じ、事実を知り「裏切られる」

そんな「出会い」を繰り返し

傷つくことを恐れず

傷つけることも恐れず

ただ、慰謝と優心だけは忘れず


我は今日も
恋路を歩く

まだ見ぬ想い人を探して…



・・やれやれ。全く。今日は悲しい気分になったゼイオです(´・ω・`)
オンラインを「出会いの場」として考えている俺は
やはり、それだけ影響のある人になってしまうわけだけど・・

いつか、見つかったらいいな・・^^



さて、今日はちょっとINしたわけですw
f0007734_2324432.jpg

なんと・・カイラースさん直々にささが来ましたっ!
なんでも「武者狩ってたら落日2本でたので欲しかったらあげる」とのことだったので
強欲ゼイオはいただきましたヽ(´ー`)ノ   (ぁ
)´v')・;’

f0007734_2326289.jpg

本当に、ありがとうございますm(_ _)m
レベル上げて、その姿を見せて、お礼といたしましょうw(ぁ
)´v')・;’

んでまぁその後は・・
f0007734_2328638.jpg

エルカさんにお会いしました。PTで僧兵をちょっと狩りました。
死ななくて良かった・・PR↑で更新できるわい!

ではでは、また明日の日記をお楽しみに~
(。・ω・。)ノシ
|彡 サッ


Lv&PR情報報告 Lv53 40.77% → Lv53 41.27%
[PR]
by xheio | 2006-01-28 23:29

時間がありません。

今まで友人と遊んでたんですが、どうもバイトの時間のようなので
ブログを書いている時間も無くなってきました(ぁ
ともあれ、この日記は毎日更新を、主な目標としています・・ので
内容の簡潔化が起きてしまうのは、致し方無いのです!(ぁ

どうぞ、これからも当サイトをよろしくお願いいたします^^
|彡 サッ
[PR]
by xheio | 2006-01-27 21:39 | リアル基本

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

・・ダメだよ・・・
みんなの、読んでるよって、コメントが・・
些細でもいいから、コメントがないと・・

寂しい・・・・・・・・(´;ω;`)


Lv&PR情報報告 Lv53 40.77% → Lv53 40.77%
[PR]
by xheio | 2006-01-26 20:46 | リアル基本

I'm withering!!!

金ねー(;゚Д゚)
ちょいと今月使いすぎたかのぉ・・・
気がつきゃ明日携帯料金支払わなきゃ、止まるしなぁ(-_-;)
ちょいと落ち着かねば・・・

ども、ゼイオです。ゼイオですが、例によってINしてません(ぁ
昨日の出来事でも・・・・・

m(_ _)m

)´v')・;’


昨日ね、またいつものメンバー(O氏、S氏、M氏)で、カラオケ行ったのですよ。
今回はS氏が時間が無いようなので・・いや、でも結局4時までいましたがw
のどつぶれるまでやってみようと思ってシャウトしまくってみたわけですが
全然次の日声出てましたw

で、アクシデント


f0007734_22163537.jpg


O氏っっっ!!!!



・・まぁ、俺がO氏のワキに一撃やったからなんですが(ぁ
リアクションが思ったよりでかくて、テーブル蹴っ飛ばしまして(ぁ
アイスココアが・・・俺のお気に入りで最近買った、NIKEシューズとジーパンに

Wet してしまいました・゜・(つ∀`)・゜・
ジーパンはむしろ洗えばいい色出てくると思うんですが(リーバイス
NIKEシューズがココア臭く・・・・・・orz

「いい匂いになったから、バッチOK!」
とか言うなそこぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ


(´;ω;`)ウッ…
|彡 サッ…


Lv&PR情報報告 Lv53 40.77% → Lv53 40.77%
[PR]
by xheio | 2006-01-25 22:21 | リアル基本

世界は今、燃えている。

今日はですなっ!嫌でもテンションMAXで書きつづってやるぜぇぇゼイオです!!
てか、テンションMAXでいかねば、このネタはつかえねぇ!!

さぁ…狂っちまいそうなパーティに、お前たちを招待してやるぜっ!!


f0007734_721139.jpg

Let's Rock!!!!!


今日はなぁ・・波乱に満ちたろっけんろーる人生だったわけよ!
お陰でまた PRダウンしての更新だってんだ!フォウっ!!
f0007734_723879.jpg

昔遊んだ、懐かしい3人PTで、狩りときたもんだっ!!
過去がどーだか覚えちゃいるが、今を楽しめ!ろっけんろーるっ!!
f0007734_724043.jpg

まぁ俺は速攻死んだけど。

細かいコトなんて気にすんな!それが俺達ろっけんろーる!!
f0007734_7245231.jpg

更に、旧ASでお世話になってたCHANDANさんにお会いしたぜっ!!
月曜だってのに釜MAXだったらしく、行こうとしてたところを俺が拉致だ!
嘘だぜ!でも、友録しちまったぜ!これからもよろしくろっけんろーる!!

んで二人でしばし話しこんでたら、これだっ!!
f0007734_7265750.jpg

この大人数だし流石に名前は隠しだが、非公式で俺が兄と慕う人が、引退だぜっ!!
ちょっと寂しくもあるが、いずれ戻ってくるってわかってるから気にすんなっ!
別れは出会いの始まりだぜっ!ろっけんろーる!!
戻って来たら、兄と公式で慕ってやるぜっ!!!!!!
f0007734_7285661.jpg

んでその後は、もうここに載ることは常連の、たまさんと会ったぜ!
二人で狩ってみようって話しになって
f0007734_730114.jpg

まぁ俺またすぐ死んだけど。

いいんだ!逝ってもくじけるな!それがデフォルト・ろっけんろーる!!

その後な、ASMのさとりさんに誘われて、PTしようって話になってな

f0007734_730592.jpg

んでまたすぐ死んだけど。

いいんだぜ!これぞ俺式ファイナルへv・・・・ろっけんろーるっっ!!

とそこへ
f0007734_7323634.jpg


来たぜ!昨日の日記でお世話にもなった御存知てりさんの登場だっ!!
もう蘇生はこの人に頼むっきゃねー!!!
f0007734_734046.jpg


んでもって、僧兵のBBQなるものに参加させてもらったぜ!!
これがまた熱いっ!!!
俺が今までオンラインしてきた中で、一番熱い夜になっちまったぜ!!

f0007734_7355299.jpg

群がる僧兵!こいつらキモチワリィ!!最高にロックな生き物だぜっ!!

さぁこいつらを
f0007734_737693.jpg

焼く。


f0007734_7375832.jpg

集めて…


f0007734_7385037.jpg

焼く。


f0007734_7394722.jpg

集めて……


f0007734_740357.jpg

焼くっ!!!



イェェェェェェェェェェェェェェェェェイ!!!!
至上最高のろっけんろーるナイトがここにっ!!
焼いて焼いて焼いて焼いて燃やして焼いて、また焼いて、焼きまくったぜっ!!!
サイッコーに狂った夜だったぜっ!!!!楽しすぎだ!ひゃっほうっ!!!

f0007734_7424214.jpg

まぁ俺死んでたけど。


ハイクオリティ!バイオレンスショック!!エレクトリックビジョンっ!!!
お前達!最高の夜をありがとうっ!!またいい音を聞かせてくれぇぇぇ!!!!


f0007734_753935.jpg


左の僧兵1:おいおい、何かあっちでハゲシイことやってるぞおい!!
左の僧兵2:おいおいマジかよ!中で俺らの仲間燃えてんじゃん!
左の僧兵3:マジか!?ちょっと待てよこいつら・・燃えてんのに笑ってるぜ?
左の僧兵2:うわっ、ほんとだ。何やってんだよ。こげくせぇ・・・
左の僧兵3:・・俺、行ってみっかなぁ
左の僧兵1:おいおい・・そんな面白いこと、俺が行かなくて誰が行くってんだよ!
左の僧兵2:おい、マジか?今数人倒れたぜ?死んだんじゃねぇの?
左の僧兵1:死んだら死んだだろ!俺はそんなにやわじゃねぇよ!!
左の僧兵2:・・お前らが行くなら、俺も一緒に行くぜ!一人じゃ面白くねぇもんな!

左の僧兵ALL:おっしゃあ!あっちぃパーティになりそうだぜっ!!!


f0007734_7533168.jpg


しぇーいっ( ゚∀゚)



(※以下炎上記録)
左の僧兵1 ・・・・・・・業火の中心に向かった瞬間、炎上。
左の僧兵2 ・・・・・・・やや様子を見つつ飛び込んだが、落雷により昇心、及び炎上。
左の僧兵3 ・・・・・・・1と2が倒れるのを見るや否や、火と戯れ踊り、変なポーズを取った後、炎上。


以上、火祭りの談     完。

|彡 サッ


Lv&PR情報報告 Lv53 42.43% → Lv53 40.77%('A`)
[PR]
by xheio | 2006-01-24 07:59

この野郎………

f0007734_514499.jpg


ヽ(`Д´)ノ


・・どもー皆さんこんちゃですゼイオですーどもー!!!
今月は服と靴いいの買っちゃったので、金欠のゼイオですっ!!(殴

さて、本日は久々にINしたTANTRAの出来事を綴りましょうw

f0007734_54267.jpg

うんINして、久々にマロちゃにささしたら、ウハナしてるという情報があったので
同行させていだたきましたw
ここであえて「同行」という言葉を使うのは、俺が戦力にならんから。(ぁ
・・まぁ、いいんだ。うん。それが俺らしさだ。
・・)´v')・;’

f0007734_554035.jpg


・・・・・

ほら、気ー抜いたらすぐこれだもん('A`)
まぁそれで、時間も時間までやったので、それに+だし、このまま終わってもいいとおか
思ってたr
f0007734_572291.jpg


おおおおおおうぉううぉううぉううぉう!!!
てりさん!わざわざキャラまで変えて助けに来てくれたっ><
f0007734_59242.jpg


・・よし!言ったぞ俺は!有言実行!宣伝だっ!!

てりさんは、本当にイイ人なんですよ!
一緒にPTしていても楽しいし、何より死んだら助けてくれるんですよ!
キャラまで変えて!ほんと、助けてくれるんですよ!
それでね?   ・・・えぇと・・・ うん、とにかく助けてくれるんだよ・・・!
・・ほんとだって!!

・・・

あ、ごめん。初対面でした)´v')・;’

でもね、繰り返すけど、ほんといい人だから!
また遊びましょう!てりさんに、今日一緒に遊んでくれたみんなも!
明日もINしたくなってきたな~^^


今日のおネタ

f0007734_512018.jpg

「ここに、魔神がいます。」


・・・(;゚Д゚)
|彡 サッ!!!!!!!!!!


Lv&PR情報報告 Lv53 30.61% → Lv53 42.43%
[PR]
by xheio | 2006-01-23 05:14

”ジャックポット!”

f0007734_6465580.jpg


・・かっけぇ!!!
凄いな。やはりDMCは面白い・・!
ようやくEASYクリアしたんだけど、ノーマルやる気が・・
・・EASYで全部強化済んでから、やるかもなぁ・・
やはり、DMCは初代が一番面白いね。あれならMust die modeもやったw

・・で、タントラINしてないのよ。


・・・・・・・・・

)´v')・;’

いや、ほんと。
マジで、総合日記に変えてしまおうか?
その方がしっくり来る気がするな・・・
皆さんのご意見などは、どうなんでしょうか??
是非に、書き込みをお願いいたしますm(_ _)m

えぇと。そんなわけで、再度リアル日記へ・・;;

昨日の日記で遊ぶかもと言っていたのが、事実に・・w
23時頃に友人O氏が車で迎えに来てくれまして
一個上の親しき先輩S氏と、常日頃肉体強化を続けているM氏と共に
シ○ックスへw (解るだろうな~

フリータイムで、朝の5時まで!歌い続けましたよ!
てか、俺は持参でエレキギターとアンプ持っていきましたw(ぁ
弾ける曲来たら、無理やりコード探して弾いてました(-_-;)
友人が興味持ってくれたので、いずれ教えようと思います^^

その時の記念写真でも・・・

f0007734_654216.jpg


えぇと。明らかにブレてて写真が見難いわけですなorz
友人O氏が、常日頃肉体強化をしている、言うなれば戦闘マシーン
M氏に、暴行を受けているところです(笑
「あー、いってーー!!」などと、ここカラオケの一室内で、悲鳴が聞こえてました(ぁ
・・ほんと。M氏は強すぎです。身体の骨格が違いますね^^;
で、ほんとO氏はアニメ&ロボットアニメ 好きだなー。
そして先輩、S氏は、俺と同じく、あるいは俺より女に飢えてますな(ぁ

・・これ見たら怒られそうですがw
皆、親しき友です^^ これからも毎週遊びますw

・・あーそうそう。先日入手した ムーミンちゃん なんですが
入手したその日は、「自分の腕に抱いているぬいぐるみ」の違和感があり
全然眠れませんでした(ぁ
ですが、これで3日目かな? 経った現在は
しっかり 抱いて眠れるようになりましたorz

・・キモイかなぁ。可愛いもん抱く成人男性って、痛いかなぁ・・・(´;ω;`)
こんなに可愛いのに・・w


・・・・・・

タントラにお住まいの皆さん。

INした時は遊びましょう(; ´д)(´д`;)ネー…
|彡 サッ


Lv&PR情報報告 Lv53 30.61% → Lv53 30.61%
[PR]
by xheio | 2006-01-22 07:02