人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル・ハイ

いやー・・・久々にこんなに更新遅れた(-_-;) Xheioですー。
気づけばもう当ブログが3000Hit迎えちゃってましたXheioです。
)´v')・;’

で・・もう時間も結構きてるので、ちゃちゃっと書いちゃいます~

波乱といえば波乱(自分で波乱にした)日でした~。

の前に・・一発

ナチュラル・ハイ_f0007734_221234.jpg


「リアクション大会(ぁ」


(;゚Д゚)

ぇーっと・・月曜日から説明すればいいのか。
って月曜何してたかもうろ覚えだ(-_-;)
ずっと家にいたはずだ。前の日に寝たのが遅かったから20時まで寝てて
メイプルして、タントラして、日変わってからブログ書いて
そこで寝るつもりがPS2でゲームして遊んでしまって・・(ぁ
それで気づいたら朝ですよ(´-ω-`)
まぁ朝10時くらいに寝ようか くらいに考えてたら
9:30頃に、大学やめてから全然会って無かった友人A氏から
「今日暇ですか?」って、遊ぼう的なメールが入って来たので
ああもうこりゃ今日頑張るしかないな! とか思って

ナチュラル・ハイ_f0007734_2212041.jpg


早朝プラモ作りやりました。ええ。完成です(ぁ
そして昼からA氏とゲームして遊んでました(ぉぃ!
|-`).。oO(・・・まぁ、初めてやった格闘ゲームなのにゲームクリアしちゃtt)(ぁ

(ちなみに「STREET FIGHTER III Fight for the Future」です(ぁ)

)´v')・;’

・・まぁそれで、この日は18:30からラーメン屋花月でのバイトがあったので

(注:バイトのH氏が激しくこのブログ見てるらしく
「強調しろ!」言われたので、しっかり名前出しておきますw(ぁ)

それをこなして帰ってきて22:30頃ですな・・。
見事に24時間寝ずに起きてるので、意識も体力も限界(-_-;)
それでもまぁ最近ドラマでやってて好きな「翼の折れた天使たち」を見て
それから寝たので0時越えた・・

つまりは30時間近く不眠。

・・・

The ナチュラル・ハイ生活!

いやぁ・・だから今日も20時近くまで寝てましたよ(ぁ
)´v')・;’

寝すぎd)´v')・;’



最後に更に一発

ナチュラル・ハイ_f0007734_2214818.jpg


「かごの中の我が家のうさぎ」


(・∀・)イイ!!

・・・

)´v')・;’ ナ、ナンデッ!?
|彡 サッ
by xheio | 2006-03-01 22:19
<< 5時です!隣には17の妹がっ!! グラマラスシリーズ復活。 >>