人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめに、涙ありき・・

というわけで、今日は仕事が終わってINしてから
「あいのうた」見てたわけですよ・・。最終回を・・。
途中からずっと泣いてました。うん。
初めて本当に愛せた人のことを思い出しました・・(ぁ
菅野美穂さんって、ほんと、悲しみに塗れたヒロインだなぁ・・・・
だから好きだってのも正直ありますがw

というわけでゼイオですよ。自己紹介好きだな俺。
昨日「落ち着く」とか言っておいて、今日SS編集したら
結局10枚以上になってもーた・・w どうにもこうにも(´-ω-`)


そんなわけで、トカゲで始まる日記を今日もスタートですw
はじめに、涙ありき・・_f0007734_81481.jpg

毎回そうですが。トカゲで入ってトカゲで落ちます。
今日もトカゲソロから始まりましたw
とそこへ、エルカさん(別メイン)さんがいらっしゃったので
「暇だね~」という話で盛り上がってましたw(ぇ?
その後、Xheioの初AS、アレスのマハであるKouさんとお会いして
「暇だなw」という話をした後、あんまり暇なんで解散w(どんだけ暇なんだ。

んでも俺はそんなに暇じゃなかtt
はじめに、涙ありき・・_f0007734_8172566.jpg

「グラマラス」


・・飽きない( ゚∀゚)

)´v')・;’ ゴメンナサイ ボク男ノ子ナンデス

・・・・で!その後は
はじめに、涙ありき・・_f0007734_8202622.jpg

マロちゃんといつもの恒例狩りですw
今日はマロちゃんも結構遊べる時間があったらしく
結構長時間やってましたw

そこで
はじめに、涙ありき・・_f0007734_8215375.jpg

「楽しいアーチェリー(二人ver」


いや、大丈夫。この方はしっかり弓師でしたからorz
笑われないように、途中から剣ちょっと持ったことは事実(´-ω-`)
はじめに、涙ありき・・_f0007734_8234829.jpg

まぁデフォですか・・(-_-;)
んで、スキル使おうとしたときに死んだもんだから
ずーっとスキルの「ぐぉんぐぉん」言う音と、光るエフェクトがなってましたw
今日は4回近く逝ったにもかかわらず、マロちゃとの長時間PTにより
Xheio、51レベになりましたー!!( ゚∀゚)<パチパチ
てか、今日は本当にマロちゃに吸わせてもらった!
いつか恩返ししたい(´・ω・`)

(※更に本当はここでネタがあったんです。SSも・・消しちゃったよ;;
死んだ時の左上のステータスが

HP 0
TP 1200とどんだけ
PR 122% とちょっと

・・って表示されたんですよ。
今度また絶対撮っておきます。お楽しみにb
はじめに、涙ありき・・_f0007734_8283077.jpg

ほんとにありがとうっ!!

そんでもって、マロちゃがお疲れで休んだ後は・・
はじめに、涙ありき・・_f0007734_8294064.jpg

魔依呼さんを筆頭に、昨日のメンバー+紅さん(お初)と一緒に
ウー花PTとなりました~。
はじめに、涙ありき・・_f0007734_8322572.jpg

が、少々悩み事があって早めにPTを抜けて
51クエに奮闘してました。ほむ・・皆さんごめんね;;
「急用」は嘘ですm(_ _)m ・・心は急用でしたがw

一節
「共に居たいと願いながら、そこに在る姿に嫉妬する」

切なく、僻みも含まれる・・尚も求めるその様は・・・
なんと無情な人の世か・・・

・・っておいw テンションageage!!!
はじめに、涙ありき・・_f0007734_8345282.jpg

そうだそうだ。あれからクエアイテムを求めて
サラマーさんと戦って戦って・・2、3回逝きましたorz
ナルさんが駆けつけてくれて、助けてくださいました;;
お金は明日必ず払うよっ><

んでもって、ちょっと俺にも因縁のある中華マクロに
そのナルさんが、PKされて殺されちゃいまして・・・・
はじめに、涙ありき・・_f0007734_839011.jpg

その騒ぎを聞きつけた、興味深深な皆さんですw
仕返しに行こうかっていう話もあって、探したんだけど見つからず・・
俺もどうなるか楽しみだったけどなぁ(´-ω-`)
いつか、俺自身も一度復讐だなぁ・・・うん、強くなろう(`・ω・´) シャキーン
んで、ナルさんとバルさんにクエアイテム手伝ってもらい
51クエを終了いたしましたーっm(_ _)m アリガトウゴザイマシタ
またお手伝いしてください(o ´д)(´д`o)ネー

そんなわけで、心に負荷がちょっと多かった日でした(-_-;)
明日は、笑ってタントラできたらいいな^^


今日のおネタ
はじめに、涙ありき・・_f0007734_8411994.jpg


・・んー・・ふむふむ・・ほぅ、なるほどぉ・・・・

読めねぇっ('A`)



Lv&PR情報報告 Lv50 71.22% → Lv51 47.54%
by xheio | 2005-12-15 08:48
<< 何も無いようで何かがあった一日 ねぇーみぃ&さぁーみぃヽ(´ー`)ノ >>