人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その胸に刻め!この心の鼓動を!

・・どもーいつも通り題名に意味は全くありませんよーゼイオです( ゚∀゚)
今日はですね、半徹夜したもんでしっかり寝ようとは思ってたんですけど
ある人に会いたくて、5時辺りまで起きてましたけど、来なかった><
体調頑張って治してね・・;;
んで、どうもブログ書くと生活が崩れてしまうらしいな(ぁ
・・頑張り過ぎなのかなぁ・・二日で8時間弱しか眠れてません(´・ω・`)
そんなわけで、ようやく眠気が来ようというときにこれを書いてますw

-ゼイオからのお知らせ-

いつも当ブログを閲覧し、そして応援してくださる皆様へ・・
リアルの私は、本日12月20日、お友達の家へお泊りで遊びに行きます!
予定もなかなかとれないので、これが忘年会になるかなと・・w
そんなわけで、明日の日記はSS及びTANTRA記事はナイデス(´・ω・`)
んが、例によって毎日更新だけは、ばっちりやります!
携帯からでも更新できるのでね・・便利な世の中だ。

そんなわけで、お知らせでしたーm(_ _)m


・・リアルのこと知りたい?w
知りたいとか言う暇なヤツは、コメントにばっちこーいww(ぉ
多かったら書いてやるっ!!


さぁて、今日はなんだか暇なようで暇を持て余してた日でしたよ(マタカ
では、日記スタートです。本日もくだらん内容にお付き合いくださいませ~m(_ _)m

今日はまた朝10時とかにログインしました。何せ時間ずれてるので(何
平日の朝だというのに
その胸に刻め!この心の鼓動を!_f0007734_5475043.jpg

エルカさんとお会いしまして、話しているうちにオネムーに・・
明日にも備えて、朝11時までには寝ました)´v')・;’

んでもって起きてから・・何してたっけ?(ぁ
いつも通りトカゲで目覚めて・・ナン前行って・・・
その胸に刻め!この心の鼓動を!_f0007734_5491876.jpg

・・ぁ、そうだw 久々にASMオンリーのPTしましたw
|-`).。oO(・・・これをSSで思い出した・・まずいな記憶力(;゚Д゚))
・・アスラ4人の超接近火力PTになってました( ゚∀゚)
まぁ、約一人・・ラグって死に掛けてたのは秘密です(ぁ

んで友人から電話もあり、その場を退散。
その後は・・えっと(ぁ
その胸に刻め!この心の鼓動を!_f0007734_552029.jpg


・・・
あ、そだ。色々タントラ内での人間関係でちょっと悩んでたんだ。
ある人との友録及び関係を、切られちゃったんですよね(´・ω・`)

「オンラインは一人でもできる」っていう人で、凄く寂しいんだろうなっての感じて
友達になって、色々つらいこともあるんだろうなと・・でも
オンラインゲーム一人でやるなんて、寂しすぎると思って
少しでも話なり聞いて、つらさ紛らわしてあげようと思ったのに
余計なお世話ってとられて、消えてしまいました・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

お節介だったのかな・・俺はそんなつもりじゃなかったのに><
いつか、誰かに救いの手を差し伸べてもらえることを祈ります・・

・・で、そうして悩んでたのをこうしてナン前でメッセージに(ぁ
つまり、自分の不甲斐無さへの憤りでした(´・ω・`)
「AS名の看板出してる。よくやれるねぇ」とか言われてやめましたorz
話聞いてくれた亜種たんに、感謝いたしますm(_ _)m

・・で、俺も俺なりにゲームを楽しまなきゃあかんと思って
色々また考えすぎてしまいそうになったのを・・
その胸に刻め!この心の鼓動を!_f0007734_558131.jpg

マロちゃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

一緒にPTして、救われました><
俺がAFKしてた時も、PR吸わせてくれたり・・ほんとええ方;;
1時に明日の予定のために落ちられましたorz

そんなわけで一旦ナン前に戻ったわけですが・・

・・・
その胸に刻め!この心の鼓動を!_f0007734_65375.jpg

Who are you?


なんか聞く人の話によれば、マクロ?宣伝?なんか知らんけど
とりあえずはプレイヤー妨害?でもないけど、とにかく不満を買ってました。
今日INした方は、結構見られてると思いますねー(-_-;)
明日には消えてるといいけど・・・・

んでもって
その胸に刻め!この心の鼓動を!_f0007734_68409.jpg

ナン前で出会ったれんさん(れんだい)一向とPTし
最初はウー花やってました。ええ。俺が弓でFAを。

真面目に働け)´v')・;’ アベシッ

んで、れんさんがやたら「ヤマダーーーーー!!」っていうので
初のヤマダ観光ですよ。
その胸に刻め!この心の鼓動を!_f0007734_6104445.jpg

「05’ヤマダ観光ツアー記念」


・・・というわけで、あの向こうにいる異様に手が長いヤツを見ました。
いやぁ・・んでも、ダイチャさんの進化系みたいですね。うん

しばしの話の後・・・
その胸に刻め!この心の鼓動を!_f0007734_6122776.jpg

「総攻撃」


・・・
|-`).。oO(・・・ナイツオブラウンド にしたかったのだけど、ネタ知ってる?w)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いや、いくらなんでもこの人数はやりすぎたorz
まぁでも、当日記でも一度名前間違えるという痛恨の出来事もあったし

せっかくだから
その胸に刻め!この心の鼓動を!_f0007734_6142311.jpg

俺が倒したz)´v')・;’

もちろん嘘です^^
)´v')・;’

そんなわけで、今日はまぁ・・色々あった日でした(またかい
明日はかなり息抜きな日記になりそうだな・・w
んでは皆さん!また読んでください(o ´д)(´д`o)ネー


今日のおネタ
その胸に刻め!この心の鼓動を!_f0007734_616335.jpg

「グラマラス 5」


まぁ・・!なんて立派で、美しくて、綺麗な肉体なのでしょう・・!!
あぁ・・そんなに張らないで・・とろけちゃいまs

)´v')・;’


いや、うん。皆さん本当にごめんなさいorz
ほら、Xheioもそっぽ向いて「くさっ・・・」ってやってるからorz

|-`).。oO(・・・あぁあ・・・ついに女体を外れたorz)
|-`).。oO(・・・6番目は誰かなぁ・・・撮って欲しい方よろw)


その胸に刻め!この心の鼓動を!_f0007734_6172468.jpg

私は、全能ではない
私は、完璧ではない
だがこの、何も無い私の、唯一持てる「優しさ」が
もしも、寂しく震える者の胸に息づくなら…

この優しさよ、今こそ飛び立ち
受け取る者の救いとなれ


Lv&PR情報報告 Lv52 50.99% → Lv52 90.00%
by xheio | 2005-12-20 06:24
<< 休日こそ、多少無理にでも楽しむものだ 元気をください>< >>