人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逝ったら下がるレベル(;゚Д゚)

さてさて、タントラブログスタートしたってことで
目標は、毎日更新のつもりで^^

っていうか逝ったら経験値下がるゲームは山ほどあるが逝ってレベルまで下がるゲームなんざこれまでやったこともなかったのでね。正直しんどいとか思ったりしてます。打ち消し文についてはどうかお気になさらずに^^

さて、本日はコウモリの6人狩りというものをしました。
別に自分は大して役にたってませんが(;゚Д゚)
愛羅さんナルさんくーさん男爵さんバルさん・・と、あ、自分ね(´,_ゝ`)
なんか、高レベさんとのPTでも吸えるなら十分+ですよ。
制限だとか制限じゃないとかより、吸えるってことは幸せです。
更に言うなら、レベル違ってもその人と遊べるだけで幸せ(´∇`)

ただ、逝きたくはないでs)´v')・;’ アマエテゴメンナサイ

てかね。今日は狩り始めて一匹目のムジナで
速攻で逝きましたよ。レベル上がったばっかなのに下がったし('A`)
それも、ショートカットが押してんのに全く機能してねぇぇぇってことになってたので
それをASで言ってみると、ナルさんから

「キーボードめちゃくちゃに押せば直るよ~」

的なことを言われ、内心( ゚Д゚)ハァ?とか思いながらやってみt

本当に直ったよこんちくしょうっ!!

な感じで、無事に頑張ってました。でも全然狩りませんでした('A`)

そんなわけで、まぁまったりな一日でしたm(_ _)m
また皆さん誘ってくださいっ(o ´д)(´д`o)ネー

@早速ブログ見に来てくださった方!ありがとう!
これからも頑張ります(。・ω・。)ノ

今日の一発ネタ。

逝ったら下がるレベル(;゚Д゚)_f0007734_350736.jpg


神々しぃぃぃぃぃっ( ゚д゚)


Lv&PR情報報告 Lv43 80.50% → Lv44 1.36%
by xheio | 2005-11-28 04:07
<< 激動の今日(;゚Д゚) Xheioの歴史 >>