人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こいつのせいでッッ!!」 Ver.2

そうだ!今日もこいつのせいだっ!!


「こいつのせいでッッ!!」 Ver.2_f0007734_6123285.jpg


・・・

ほら、ね?可愛いでしょ。
カナリ可愛いでしょ。
今日親しき友人と一緒に遊んできて、レジャーランドで手に入れたのだ(ぁ
「この穴に棒を入れる」と
「この棒を穴に入れる」っていう、棒を入れるゲーム で・・

)´v')・;’ <いや、だってそれでしか言い表せんもん!!
マジで。いや、妄想しすぎとか言うなよそこ。

・・まぁ、「こいつのせいで」2000円近く費やしましたからね(ぁ
・・いいのよ!可愛いからっっ!!

今日から抱いて寝るからねっ!


・・・

キモいわ、タコが)´v')・;’ ヒィッ…

いや、うん。この子は可愛いんだけど
二十歳を越えた男がこれ持っててもキモいと予想・・(´-ω-`)
ムーミンちゃぁぁん・・・orz


・・んでもって、今日はそれで友人と遊んでたので
全くもってINしてませんよ。タントラ・・

唯一
「こいつのせいでッッ!!」 Ver.2_f0007734_6173435.jpg


これだけですからっ)´v')・;’
|彡 サッ!!


Lv&PR情報報告 Lv53 30.53% → Lv53 30.53%
by xheio | 2006-01-18 06:19
<< あぁぁぁぁぁぁぁ…… 「コイツのせいでッッ!!」 >>