人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん・・(´-ω-`)

正直あまり狩ってないなぁ・・
仕事休みだってのに、他ゲームしたりとか
まぁ、タントラだけやる必要もないんだろうと思うけどw
狩らなきゃみんなと遊べないしね・・(-_-;)

あれです。今回はタントラでの「友録」について自論を語ります。

前オンラインでの友録とどうしても比べてしまう部分があるのですが
そのオンラインでは友録している人がINすると
音と、ちっちゃく「○○様がログインしました」って表示がされるんです。
それで友達がINしたことが分かるわけです。
ちなみに「友達にチャット」というメニューがあり
それを選択すれば、INしている友達全員にチャットが届くんです。
そんなわけで挨拶などもしやすいわけなんですが・・

それと比べて、タントラでの友録は非常に使いにくい('A`)
Jを押して友達のメニューを開かなければ、友達のINを確認できない。
友達へも、ささすることでしかコミュニケーションが取れない。
更に言えば、そのコミュニケーションの解消のためにもアシュラム(AS)があるわけなんですが・・
これは、マハラジャさんにとってはお金を使わなければならないので
主神変更代などを負担する場合にも、資金かさむわけで・・

|-`).。oO(・・・何か、もう少し機能良いゲームになってください(ぇ)


Lv&PR情報報告 Lv45 5.63% → Lv45 16.54%
by xheio | 2005-12-01 23:12
<< 噛んでる缶デル 狩れてなーい(;゚Д゚) >>