人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎを抱きつつ更新

・・やばい可愛い。
うさぎを抱きつつ更新_f0007734_1513330.jpg


俺の上ではしゃぎまわってますww
わぁ・・やめっ・・そこ・・あっ・・首はやめてっ・・・///

)´v')・;’

はい、そんなわけで今日は隠語っぽいのも交えての更新です(ぁ
そうですねー実は次のバイトのシフトがまだ決定していないので
多分木曜以降までバイトが入らないとあcつこしょがしぃっ…いう事態に・・(ぁ
|-`).。oO(・・・まずい。稼がなきゃ・・・;;)

あ、こら!指舐めないで・・っ・・・

)´v')・;’

(ここで一分近く耳と耳の間を撫でてあげてから)
そうですねぇ、先週の土曜日の学童で、こんなことがありました。

こんなの↓
うさぎを抱きつつ更新_f0007734_1542554.jpg


えっと、写真では分かりにくいかもですが、糸電話です。
昔、紙コップに穴を開け、中にガムテープと糸で固定して、やりましたよね?
学童ではそんな懐かしい遊びも、教えてやってみてますw
でもね、これの面白いところgああちょっとキスしようとしないでひげがこしょがしいかr
)´v')・;’ イヤ、デモホントナンデス

んで、これの面白いところが
小学校1,2年生では、「どうしてこんなもので電話ができるか」がわからないので
耳にコップを当てて「もしもし」とか言うからですw (ぁ
いや、写真撮ってくるの忘れましたg(;゚Д゚)
)´v')・;’

もちろん俺は
「糸ちゃんと張ってー!」「口にコップ当てて喋って!」
を連呼してましたよw

ここで俺の部屋で初めてうさぎがおしっこしたので対処に15分(ぁ)
|-T).。oO(・・・いやーにおいきつい・゜・(つ∀`)・゜・)

まぁそんなこったで・・いやー最近オンラインしてねーなーと(-_-;)
むしろ前オンラインのコラムキャラでドロップ狙って狩りばっか(ぁ
ゼネピックっていうオンラインやってみたけど、約一名のお陰でもうやる気0('A`)

まぁいいけど・・まったりやるから(´・ω・`)
|彡 サッ
by xheio | 2006-02-27 02:17
<< グラマラスシリーズ復活。 そういえば2000Hit祝いし... >>